ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/1408/10/31 (写真追加有り)
 

2008年1月19日〜3月16日発売
キャッスルコレクション13 

マリーン

茶*オプション無し
(オプション・・・前髪両サイドアップ)

定価¥4200

〜リトファで右の様にリメイクしました。〜



☆ before ☆

赤茶の睫眉毛に青瞳。 リップ&目元チークはピンク系です。

リトファでリップカラーとヘアスタイルをリメイクすることにしました。

同じキャスコレ13・オフホワイト髪のマリーンに「行ってきます」のご報告♪


☆ after ☆

「ただいま♪」
2008年10月4日のリトルファクトリーin埼玉でお願いして
2週間後の28日にうちに戻ってきました。(08/10/31のブログに詳細記載。)

リップは4120番。パールなしのオレンジピンク系を
実際のヘッド見本から自分で選びました。

できあがりはイメージより濃くて、元より少し分厚くなりました。
それでも初めての経験で嬉しくて♪かわいい我が子です。



2代目リカ風前髪で細い縦ロールを2本ずつサイドに作りました。


左・・・ before

右・・・ after

MADMOISELLEジュディ様な裾ロール4本くずしです。
元がカーリーヘアなので多少フニャっとなりましたが
随分ツヤが出て嬉しいサプライズでした。


アンティークドレスの似合う子にしたくてオーダーしたので、ボルドーのドレスを1番に着せてみました。

以下、色々着せ替えて遊びました。

大人になってからは箱入りで眺めるのが好きだったので
こんなに着せ替えをしたのは初めてです。


ツーテールにしてリボンを結んだり・・・
アップにしてみたり・・・




キャッスルのマリーンと♪
お顔の横に縦ロールのある子はかわいいなぁ。


15周年アニバエクセのドレス、この子をリメイクしたら着せてみたいとずっと思っていました。

8ヶ月後・・・やっと着せたよ〜  嬉しくて写真を撮りました♪

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system