ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/05/13
 

2014年3月1日〜6月30日発売
キャッスルコレクション31

サヤカ

黄金茶*オプション有り
(オプション・・・真ん中分けツイストソバージュ2つ結びヘア)

定価¥4500+税



CC31のサヤカだよ〜。届いたのは1ヶ月前くらいだったかしら

キャッスルコレクション31(定価¥4500+税。)
2014年3月1日〜6月30日まで販売。
12種類のドール&髪色からお好みが選べます。


茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×グリーンの瞳。水色アイシャドー。
ピンクのチーク、ピンク+パール入りのリップです。


髪色は黄金茶(545番)を選びました。
オプション有りの真ん中分けツイストソバージュ2つ結びヘアです。
長さは太ももくらい。(現在OP期間は終了しています。)


ツイストソバージュはトップアップ部分が他より細めにかかっています。
結んだ部分が半端な高さに思える。。なんだか変わったヘアスタイル


ドレスはa.q.girl様のもの。ブラウスとスカートのセットです。
ブラウスもスカートも生地をつぎはぎして作られていて細やかで美しいです♪

2連のネックレスもディーラー様製。本物の珊瑚が使われてます(*^-^*)


パンプスはMyStage様。オークションで見つけました。
高めのヒールにラメの入ったゴールドが豪華だわん


カチューシャをつけてみた(*´∇`*) エヘヘ

・・・瞳の色に合わせてみたけどなんか浮いてる?
このヘアスタイルって髪飾りはしない方がいいのかな。
(と書いたが次回もしてた)


CC31のサヤカさんはキリッと美人だな〜。髪色のせいか健康的な肌☆


サヤカのティータイム
華やかなスカートに合わせて花柄のティーセットを選んだみたい

食器選びとか洋服選びとか、
ものを選べる楽しさって毎日の幸せの1つだな〜と思う。
ささやかな幸せ♪



・・・と突然話は変わりますが。

「Dolly*Dolly 2014 spring」「DollyJapan vol.1」私も買いました
どちらもとても見ごたえがあってまだじっくり読めてませんが、
色んなドールが見れて目福です。
ブライスは持ってないけど眺めるの好きで♪
Collection Guide Bookも持ってたりします。。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system