ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/02/14
 

2014年1月13日 
ドールショウ39冬 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション マリーン

定価¥3675



ESCマリーン。ドルショ39で連れ帰りました。

グレーの睫眉毛に黒×藍色瞳、白いパールのアイシャドー。
ピンクパールのリップ。ピンクの目元チークです。


縦ロールは3本ずつです。

持っていない感じのメイクと豪華なヘアスタイル(貧乏性)に一目惚れ


バレンタインコレクションドレスセット、濃いピンク×エンジリボン
他所様のブログレポで初めて見た時、この色欲しい〜!とすぐに決めました。

予算的に2着と決めていたので、これを外してブルーとピンクを買ってもかわいいかな・・と迷ったけど


黒髪に大きな赤い(表記はエンジだが)リボン萌え〜
リボンが魔女の宅急便、キキちゃんを想わせる


靴は赤よー。お城のストラップハイヒールパンプス。
友達も言ってたけど、この靴を色違いでもっと発売して欲しい


バッグも赤だよー。(何のシリーズかわかるあなたはジェニおたく!笑)


初代ジェニーと♪ ツーテール縦ロール仲間だよ!ヘイヘイ!


パラソル出してきて遊んでた〜 あっ、そろそろ本題に入りましょう。


バレンタインの手作りチョコレートができあがったよ〜


「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」「自分用」・・ 沢山作っちゃった!


決戦は金曜日だね〜 あなたも私もフレー♪フレー♪
(↑今でも当日が金曜日だと必ず思い出す曲☆) 


今年も友チョコを貰っちゃったー。ありがとうーヽ(´▽`)/


オレンジの猫ちゃんが1匹増えたよ。(パープルは去年の子
毎年1匹ずつ増えますように・・・ なんて♪
(多分見てるから言っておこう。)


 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system