ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/02/22
 

2014年2月8日 
リカちゃんキャッスル in東京 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション マリーン

定価¥3675



ESCのマリーンです。大雪で行くのを断念したLC東京の子。
優しいお友達経由で我が家へやってきました〜ありがとうありがとう!


グレーの睫眉毛に藍色の瞳、ピンク系のチーク&リップです。
(画像だとオレンジに見える!?)

撮り忘れましたが、アイシャドーは落ち着いたベージュ系でした。


ドレスはクラシックモードフェア・コール天コートドレスセット
〜by special toy box。


コート、ワンピース、ネックレス、靴下の4点セット。
(今回靴下はmomokoボディと靴に合わせて別の物をはいています。)


エレガントな大人の女性♪って感じ


中のワンピースはフリルいっぱいです。とってもドレッシー♪


サイドのシャギーをアピール

ブロンドのロングヘアー、サイドにシャギーが入っています。
少し高い位置から前髪があって艶やか〜


付属のパールネックレスは2段で粒の大きさが異なっていてオシャレです。

バッグはディーラー様の。靴はお城のレースアップブーティー、赤紫。


リボンのブローチをつけてみた 
80年代マーババービーの当時物だよ!(古っ)

マーババービーのメイクアップクラブというドレッサーの付属品です。
鏡付きのジュエルボックスに、ドール用のメイクや服飾小物がついていました。

当時とても気に入っていて、大人になって再びドールにはまった時から
またドール小物やアクセサリー入れに使ってます。

数年前にデッドストックを入手したのですが勿体無くてしまい込んだまま。。
未だにボロい方を使ってます(;^_^A

ちなみに友達もメイクアップクラブドレッサーの存在を知っていて驚いた!
マーババービーのものはマニアックなイメージがあったから(笑)

〜余談が長くてごめんなさい。


ファーを羽織れば社長令嬢だよ〜!(得意の妄想)
お美しいです。。。


最後にジェニーと お揃いのクマちゃんを抱っこしておしまい


クマちゃんは良く見るとお顔も耳も手足も全然違いました。
作家さんの手作り品はそれぞれに個性があって感動です☆

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system