ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/05/10
 

2011年4月11日〜7月31日発売
キャッスルコレクション26

サヤカ

オフホワイト*オプション無し
(オプション・・・前髪あり両サイド1つ結び縦ロール)

定価¥5250


こちらはサヤカ×オフホワイト(519番)です
オプション無しの真ん中分け両サイド1つ結び裾カールヘア

黒茶×紫瞳に、茶の眉毛、黒茶の睫毛です。
紫アイシャドーでチーク&リップはピンク系。


CC25のOP無しサヤカを迷っているうちに、CC26が発売されました!
どちらのサヤカも素敵なアイプリで欲しかったのですが、バースディリカちゃんに予算をまわしたのよー


白いドレスをと・・昔々のキャッスル登城記念に購入したコレを着せてみました。
お姫様のようなサヤカです またいつかお城へ行きたいな。


サヤカはこの子で5体になりました。紫瞳は初めてです


黒茶の睫毛だと瞳がぱっちり大きく見えてかわいいなぁ。(CC23とかも。)


お姫様系に続いてもう1着、バースディリカのドレスも着せてみました♪


グッと大人っぽくなりました ローズワインのリップが似合いそうな。


ドレスはジェニーサイズにも違和感ないです(*^-^*) 
付属の白いグローブは小さかったので、27pTOGOドレスのものを使いました。


他所様のドールショウレポで見たイベント限定色の黒も素敵ですねー!

↓水玉のパニエが素敵なのでチラ見せ(笑)


最後にキャスコレ26っ子届きたての写真を貼っておきます♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system