ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/2526
 

2005年  定価¥10500

エクセリーナ <SD371>

〜ナイスジェニーNO.39 オリジナルドール〜



NJ誌では中世ヨーロッパを感じさせる「ゴスロリ系スタイル」と名づけられていました。


ベビーホワイト肌のスタンダードボディ。
こげ茶×青瞳・薄茶の睫眉毛・ピンクパールのリップです。

5本の縦ロールは固められています。


小物はまだ未開封です。 台紙には、
羽根とベールの付いた素敵な帽子とレーシーなパラソル・編み上げブーツ・スタンド
が付いていました。

ワンピースを脱ぐと
こんなかわいいインナー+ドロワーズを着けていました。

インナーはとても立体的でキレイなラインです。





キャッスルのアンダーにお着替えして
ワンピース、インナー、ドロワーズ、ソックス、チョーカーを並べてみました。

チョーカーはボタン式です。
ドロワーズのウエスト中央にお花のモチーフを発見♪

最後に思い出のドレスに初お着替えしてみました。
1983年、ジェニーがまだバービーだった頃の「ドリームバービー」のドレスです。

遊んでいたものにしてはキレイなまま残っていました。
本当は前身ごろのウエスト部分に金色のリボンが付いていたのですが、無くしてしまいました。

〜残念ながらこのドレスの持ち主のバービーさんは子供の頃に遊び倒してしまい
今回はお披露目できませんが、いつかきっとお色直しして紹介します。


そして、同素材の赤いドレスを着たこの子。
こちらもドリームバービーです。

肌の色は当時の一般的な「健康的な肌色」なのですが、
色白エクセと並ぶとまるで日焼けしているかの様に見えますネ。

ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system