ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/07/15
 

2000年  定価¥15000 

15周年アニバーサリージェニー

〜A*べージュ髪〜



ジェニーの誕生15周年を記念して発売されました。

AとB、2種類のへッドタイプがあり、ドレス他付属品は全て同じものです。


ピカピカ金色の紙製パッケージがまぶしい。


扉の裏側の文章・・

〜これからも、一緒にたくさんの素敵な思い出をつくっていけるよう祈っています。
2000年8月1日 JENNY〜

だって。泣けます・・。


このコは「A*べージュ髪」タイプです。


睫眉毛・茶 / 瞳・青

アイシャドー・水色  /  目元チーク・オレンジ  /  リップ・サーモンピンク


ベージュのトヨカロンヘア。横から見ると前下がりなラインです。

両サイドに縦ロールが2本。後ろは三つ編みソバージュ。


沢山の別珍のリボンで飾られた、バッスルドレスを着ています。

〜バッスル(bustle)とはヒップラインを美しく見せるために
スカートの後ろの部分に入れる腰当てのことです。


お隣はBタイプ・ブラウンヘアのエクセリーナ。


付属品のゴールドプレートはネックレスタイプで、ジェニーとお揃いで着けることができます。

それぞれ「15th Anniversary Jenny」の文字入り。


人間用の裏にはシリアルナンバーが入っています。

今回初めて開封してみました♪ どきどき・・・Aは1515番。Bは585番でした。


靴はお花の型押しタイプです。


長い間箱入りだった2人。


こうして並べて撮影でき、とても嬉しいです。


ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system