TOPへ 
 


前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)



リトルファクトリーの展示の続きと、ディーラー様「LEAF GREEN」様のブースのお写真をUPします♪

まずは「リトルファクトリーオリジナル ファニチャーシリーズ」!

ドールトランクです。こちらは改良版のデフォルト!発売時期&価格は未定。

続いて、ドールスタンド。高さが調整出来るもので、発売時期&価格は未定。

そして木製ハンガーもありました。リアルな造形です〜♪
リカちゃんも大喜び!?(笑)

最後は、猫足の椅子。

リサイズして再販されます。発売時期&価格は未定。

手前のものが奥よりかなり小さかったです。
会場で見た時は22cm用と27cm用の2種販売かな?
と思っていたのですが、
帰宅して手持ちの椅子とこの画像を見比べると、
奥の椅子と形がそっくりでした。

奥の椅子が過去に販売されていた椅子だったのかも・・?

ドールトランクのカスタマイズサンプルも展示されていました♪
作家の皆様のカスタマイズがどれも個性的で素晴らしかったです!
色んな角度から見つめてしまいました!

「ステラ」様のカスタマイズ♪ 男の子用のトランクなのですね〜!!

レンガや塗り壁が「ハウス」を想わせ、
ドールが落ち着いて中に入れそう('-'*)♪

引き出しの取っ手の重厚感が素敵で
至近距離からマジマジ見てしまった。。

「Pink Mania」様のカスタマイズ♪

Pink Mania様らしい、ピンクを基調にした
カラフルでかわいいトランクです!

物を出し入れして遊ぶのが楽しみで、
きっと何度も開けたくなるような(*^▽^*)♪


「みづしま」様のカスタマイズ♪

黒白赤ゴールド。
ファッション誌に載っていそうな
とてもおしゃれなトランク!

一見派手な印象なのに、ドールまで全て含めて
まとまった配色で素敵でした。

「AI」様のカスタマイズ♪

ロマンティックでキラキラしていて
お姫様のお部屋♪を連想しました(*^-^*)

トランクの取っ手と鍵のリボンに
触れる度にときめきそうー♪(乙女)

最後に、月間初代ジェニー!展示が無かったので箱入りを撮影しました。
1-茶目、2-グリーン目、3-紫目!

髪型&髪色選択可能期間&特別価格の¥3150は5月31日まで。
6月1日以降は固定の組み合わせで通常価格¥3675になります。

壁にかわいい20周年タペストリーが♪
確か15周年の時は後日に抽選で当たるともらえたんだったよね・・!?
15周年で当選数15枚だったわ!てことは・・?♪
(いえ、そんなつもりじゃないですよ♪笑)



ディーラー様のブースは1箇所だけ撮影させていただきました。
dolce e amaroのステラ様とLeo&Ruiのbukko様のプロデュースユニット!
LEAF GREEN様です

素敵なお写真や説明はご本人様方のブログで既にご覧になっていると
思うのですが、私も記念に♪続きで13枚UPします。

お2人の世界観が見事に融合されていて、
見ていると引き込まれてしまいます。

・・・私の説明なんていらないと思う。
いや、恐れ多くて書けない(;^_^A

こんな写真で申し訳ないです。。でも撮影させてもらえて至福でした
(ちょこんと写ってるたまきさんカワユス♪)

ラストは友達と撮った記念写真です♪

以上、ドールショウでした☆ 戦利品は遊びながら追々UPします(。・ω・。)ノ
 
TOPへ 
inserted by FC2 system