TOPへ 
 

2013年5月5日、都立産業貿易センター 浜松町館(2〜5階)
ドールショウ37初夏へ行って来ました。

11時開場・16時閉場

まずはこちら!新しいキャスコレがでましたー♪

キャッスルコレクション31
『真ん中分けツイストソバージュ』(各¥4725)
12種のキャラクター&12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます。

5月15日〜オンラインショップ発売予定。

※後日追記※
キャッスルコレクション-31は、生産の都合により発売延期となりました。
現在のところ発売日は未定。

早期特典期間はこちらの『真ん中分けツイストソバージュ2つ結び』が選択できます。

ジェニー & マリー
〜今回ジェニーはnewジェニーさん!マリーもかわいい♪

サヤカ & シオン

サユリ & あやの

みらい & あいこちゃん
〜このみらい美人だなー!あいこちゃんはおめめキラキラ☆

ローラ & ロベリア

たまき & ちひろ
〜このたまき一目惚れ!欲しいっ買いますっ。


・・・以上のメンバーなのです。そう、マリーンがいないの!CCで初めていない!
最近マリーン沢山出てたからな。ちょっと寂しいけどゆっくり休んでもらおう(笑)
(まさかマリーンコレクション!とか出ないよね?そんなのお財布が悲鳴!!)

続いて6月S-月間ドールのしょう君。各¥4200。

『大人っぽい感じのしょう君♪』
発売期間/5月20日〜2014年1月31日まで。

6月月間ドールはタクミ!日焼け肌もいますね♪
発売期間/5月20日〜2014年1月31日まで。

月間特別価格期間の6月30日までは各¥3150。
髪色&髪型が選択可能。

通常販売期間の7月1日〜2014年1月31日までは各¥4200。

これまでの今年の月間ドール、女の子は通常¥3675が¥3150に対して、
今回は通常¥4200が¥3150なのですね!これはとてもお買い得だー♪

こちらはリカちゃんキャッスル開業20周年記念の商品!
『20人のお人形作家とリカちゃん』 4種ずつ5回に分けて発売されます。
ドール各¥5250。ドレスセット各¥2940。

第1弾はオンラインショップでは5月10日発売予定!

こちらは「赤いカメラ」様のトータルプロデュース♪
女の子らしくて妖精さんみたいなドレス!

「みづしま」様のトータルプロデュース♪

ヘッドドレスが本当にバラの花のようで華やかです!

「air*skip」様のトータルプロデュース♪

かわいいお団子ヘアも撮ってみました♪

「die Kleine」様のトータルプロデュース♪

清楚なお嬢様リカちゃん♪

お城では第1弾のドール&ドレスがすでに発売中だそうで、
ドールショウでもお品が置いてありましたよー☆


すでによそ様で沢山レポされてますのでうちは簡単に(;^_^A ←いつもだけど。
こんな感じで後編に続きます☆





長くなりましたので2ページにわけました。後編はコチラです。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system