TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)



ドールショウ36モデル×12種 
¥3675〜¥4725

(オンラインショップではまだ未発売です。)
マリーン

ここにもマリーンだよー。またマリーンいるよー。あぅあぅ(笑)
友達と満腹感に浸りながら話してました☆ でもやっぱりかわいくて激写!

サヤカ

サヤカも気になったので2枚撮り♪ 美人だー!

シーナ&フランソワ

見ていてホッとする2人だー。

ロザーナ&ジェニーフレンド

シェリー&ジェニー

シオン&サユリ

あやの&みらい


2013年2月S/月間ドール レン君×2種
「おしゃれな感じのレン君♪」

1月31日まで発売


オフホワイトヘアはレン君-1<NO.09666>
¥4200

黄金茶ヘアはレン君-2<NO.09667>
¥4725
S/キャッスルコレクション-5 & キャッスルコレクション 30

どちらも各¥4200 2月28日まで発売

個別に撮ってませんー(;^_^A  すみません。

ラストは着物のみなさまー!(写りがひどいけど記録として載せておきます。)

2013年着物コレクションモデル 各¥5250 発売中
2013年裏無し着物 各¥1890 発売中

まずは27cmのお姉さまー!

初代ジェニー<NO.09638> &アニー<NO.09639>

このジェニーさん連れ帰りました!あと着物も!

ミルフィーユ<NO.09640> &サヤカ<NO.09641>

ちひろ<NO.09642> &みらい<NO.09643>

続いて22cm。

みほちゃん<NO.09646>&パレットF<NO.09644>

リボンちゃん<NO.09647>&もえちゃん<NO.09649>

いづみちゃん<NO.09645>&きらちゃん<NO.09648>
〜ぶれぶれでごめんなさい。。

ラストはリカちゃん♪
2013年度版着物リカちゃんモデル ¥4725 発売中
2013年度総裏着物 ¥3675 発売中

12月の大宮(左画像)では襟巻きを手に持っていたけれど、ドルショでは首に巻いていました♪

最初に記念写真をー♪ ドールショウでお友達と撮ったものです。
黒猫たん、巣箱ちゃん、ハギコ、はちこちゃん、bukkoちゃん、ranhuaさん♪
楽しかったよー。みんなありがとう〜。

・・うまく撮れてないけど思い出だからいいの(汗)
老後の楽しみ!青春の1ページなのふっふっふ。

続いて戦利品、ドールは初代ジェニー1体だけです。

2013年着物コレクションモデルの初代ジェニー<NO.09638> 。
紫瞳にツーテールがかわいくて、ドルショでいたら連れ帰ろうと決めていました(*^-^*)

ESCやお人形教室も覗いたのですが良いご縁はありませんでした。
予算的にはホッとしました(笑) またいつか♪

そしてお買い物メモに書いていた、2013年裏無し着物(27pサイズ)の3着。
カーキ、赤、黒。柄の出方を見て選んだつもりですが難しかった☆

靴は持っていない色を・・のつもりが、ピンクと水色のブーツは家にあったよ(汗)
でもこのブーツの形が好きなんです。ブーティも少しずつ集まっています。

こちらはAZONEのワゴンであさったもの。デニムのスカートは¥300でした。
探していたものとはご縁が無かったのですが、あさるのが楽しかった(笑)

MyStage様です。ピンクな4点セットは福袋でした♪
私は中身の見えない福袋は苦手で自分用のでも余り買った事がないのですが、
これは中身が見えていたので嬉しかったです

natural leaves様です。
「第7回ワカバザール」(記事はこちら)で気になっていた瓶入りのお花を目当てにしていました。
大盛況で最初はなかなかお品が見れずに随分経ってから再度行ったのですが、
かわいい小物達とご縁がありました♪

J&K様です。イーゼルはお城のポスターを飾る為に探していました♪
去年のクリスマスぷち子の記事のピンクのドレッサーはこちらのお品でした。
今回もぷち子サイズのかわいい家具がいっぱい並んでいました♪いつか欲しい。。

愛らしい小物達はお友達からの頂き物です('-'*)♪
1/6サイズのレターセット、すごく細かくて丁寧なの〜♪
あれもこれも撮影に使わせていただきますわんありがとう*ありがとう♪

ドールショウの戦利品は以上です。
11時過ぎに浜松町駅に着いて会場へ向かうと、パンフを買うのに長蛇の列ができていました。
初めての経験だったよー!友達との待ち合わせにLineが役立ちました(笑)

最後に、今日届いたmomokoの靴も載せます

上段の3足は新作のハーフブーツとウェッジソウルパンプスです。

このウェッジソウルパンプスがかわいいよと友達にそそのかされて、ついでに色々買ってしまいました
momoko靴を単品で買ったのは初めてです。
お値段のせいもあり、今までドールが履いていたものしか持ってなくてとうとう手を出してしまったよ。。
でもどれも素敵でした。色がきれいなのですね〜。

初心者なので試験的に27cmノーマルボディにも履かせてみた!
ブーツは全く問題無し♪
ウェッジソウルパンプスは入るけど足首が動かないのでおかしな角度に・・
ストラップパンプスとTストラップパンプスも履かせる事ができませんでした。


ちなみに足首が稼動するSAJボディには、
全て履かせる事ができましたー♪


 
TOPへ 
inserted by FC2 system