TOPへ 
 

2013年1月20日、都立産業貿易センター 浜松町館(2〜5階)
ドールショウ36冬へ行って来ました。

11時開場・16時閉場

まずはこちらー!初お披露目の2013年バレンタインコレクションシリーズ♪

2013年バレンタインコレクションモデル 各¥5250
「今年もかわいいモデルがたくさん登場♪」

2013年バレンタインドレス(22cm&27cmサイズ)各¥2625
「今年は、5色のロリータテイストのかわいいワンピ♪」

どちらも1月25日〜オンラインショップにて発売

初代ジェニー×黒ドレス。

初代ジェニーがメンバーにいて嬉しいよー。
「コレクション」て事は今年も髪色や髪型が選択できるのかな♪

ゴージャスなヘアスタイルですね!
髪色とアイプリも相性良いしこのまま欲しいかもー♪25日てもうすぐだっ。

マリーン×青ドレス。
マリーンもいました♪チェコ目に目元チーク!頬にもチークが入ってる??

ソバージュヘアですが、髪型を選べるなら他のにしたい☆
個人的にはソバージュは今はお腹一杯です。。
・・てマリーンも沢山発売されるのでお腹一杯になりそうですが(汗)

ユリーシア×白ドレス。

この子もかわいい♪
去年のバレンタインドレスのように
ワンピースとブラウスは別々になるのかしら?♪



このヘアスタイルもお買い得ですね♪(笑) 

わー♪
ローラ×ピンクドレス。

姫カットつき内巻きカールとピンクドレスは
甘い甘い組み合わせだわー♪



後ろも裾カールでした☆

スージー×ラベンダードレス。
ラベンダーは好きな色なのでこれは欲しいー。
全色は予算的に無理なのであと1、2着ポチりたい。何色か迷うー。

こちらは22cmのみなさんーー♪

てっぺんからも撮ってみました。トップアップ2つ結びがちらほら♪

リカちゃん×ラベンダードレス。
本来の主役はリカちゃんなのに後出しでごめんー!

きらちゃん×黒ドレス。

きらちゃんはいつも気になってます。
ロングストレートに姫カットも良い!

ショコラ×白ドレス。
白で攻めてきたー。バレンタインだから、ホワイトチョコかな?

パレットF×ピンクドレス。

ミルキーピンクヘアにピンクドレス!
きっといちごミルクチョコだわ♪

いづみちゃん×青ドレス。

初代ジェニーと同じヘアスタイルですね。やっぱりこのヘアかわいい。。
ブルー・・水色。 み、ミントチョコ!?(笑)

続いて2013年2月TOGO/フローラ 各¥7350
「お下げ縦ロールがかわいい♪」

2月1日〜2014年1月31日まで発売

2月1日〜25日までの期間限定にて髪色を選択することができます。
こちらは髪色基本色の茶(561番)。

こちらが期間限定選択可能髪色のシルバー(8800番)。
このヘアスタイルかわいい♪お顔周りが細縦ロールに囲まれて華やか!

続いてはこの辺りの展示を。。

中央の初お披露目なエリーゼを始め、
TOGOドール&ドレス、S/TOGOドレス、月間ドレス、S/月間ドールなど。。

イエローのドレスは2013年2月S/TOGOドレス22cmサイズ ¥2940
2月1日〜オンラインショップにて発売

モデルは2013年1月S/月間ドールのあきちゃん-1<NO.09633> ¥4725
1月31日までオンラインショップにて発売中



ピンクのドレスは2013年1月S/TOGOドレス22cmサイズ ¥2940
発売中

モデルは2013年1月S/月間ドールのあきちゃん-2<NO.09634> ¥3675
1月31日までオンラインショップにて発売中

こちらのモデルは2013年1月TOGO/ローラ 各¥5250
「ゴージャスな髪型も良く似合うね♪」

1月10日〜2014年1月31日まで発売

※1月25日までの期間限定にて髪色を選択することができます。
髪色基本色は白(6024番)で期間限定選択可能髪色は橙茶(145番)。


着ているドレスは2013年1月TOGOドレス27cmサイズ ¥1890
発売中

LF東京/エリーゼ ¥4200
2月9日〜10日発売予定。
(手書きPOPにLFと書いてあったけどLC東京だと思う。。
とかいちいち書いちゃってごめんなさい。開催がとても楽しみです!!)

ドレスは2013年2月月間ドレス27cm ¥1260
「2月は、花柄の渋めなワンピ♪」
発売中

2013年2月月間ドールマリーン×3種 発売中

月間特別価格期間の2月28日までは各¥3150。
髪色&髪型が選択可能。

通常販売期間の3月1日〜2014年1月31日までは各¥3675。

マリーン-1<NO.09663>
前髪ありストレート(ひざくらい)。髪色はオフホワイト(519番)。

黒茶×青瞳の定番フェイスー!

マリーン-2(グレー目)<NO.09664>
横分けストレート(ひざくらい)。髪色はアンティークブロンド(662番)。

落ち着いた雰囲気の子ですね〜♪


マリーン-3(茶目)<NO.09665>
前髪シャギー横分けストレート(ひざくらい)。髪色はうす茶(444番)。

イエローアイシャドーがかわいいな〜。
商品と展示で前髪の印象が違って気になり、商品も撮影していました↓





長くなりましたので2ページにわけました。後編はコチラです。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system