TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)



ド−ルショウ35−モデル(各¥3675〜¥5250)

「ドールショウ35開催に合わせて登場♪」
「秋にピッタリなかわいいモデルが12種発売!」

〜まだ通販では販売されていないドールです。

マリーン 
〜このアイプリは・・!?とみなさん言ってますがそうなのか?

ジュディ 
〜前回のドルショドールに続き、またジュディに惹かれますー♪

ロベリア 
〜このヘアスタイルかわいい!ふしぎな島の・・♪いえ、何でもないわ(汗)

ジェニー & オリーブ

ローラ & フローラ

シオン & サヤカ  
〜もし集めていたらこのシオンはきっと買ったと思う♪

たまき & サユリ
〜サユリのこのアイプリも・・!?もしかしてパートツー!?

最後はあやの。 

ササッと後ろからも撮りました!

キャッスルコレクション29『前髪シャギーストレート』(各¥3675)
12種のキャラクター&12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます。
9月13日〜12月25日まで発売。

わーい、初代ジェニーがOPモデルだねヾ(≧∇≦)〃 買います、買います(笑)

早期特典として『前髪シャギーお下げジグソバージュ』を選択する事ができます。

早期特典期間は9月13日〜9月30日まででした。

09184 初代ジェニー:黄金茶/545  
〜ジェニさんの画像がやたら多いね(笑)

09197 マリーン:アンティークブロンド/662

09210 ジュリア:サーモンピンク/2428 & 09223 アニー:橙茶/145

09236 アベル:カッパー/374 & 09249 エリーゼ:オフホワイト/519

09275 カオリちゃん:ミルキーブルー/1538 & 09288 ユリーシア:濃金茶/635

09301 ロベリア:うす茶/444 & 09314 あいこちゃん:濃い茶/441

髪の長さは通販サイトによると膝位だそう。(早期特典は腰位)
座っていて良く解らない〜(笑)

左の後姿は、最初の全体画像の向かって左奥にいる二人。。
そうです、ジェーンとあやのです。。アップを撮り忘れてしまいました(泣)ごめんなさい。

09262 ジェーン:ブロンド/538 & 09327 あやの:金髪/727 ←一応。。



撮影した展示は以上です。

ここからはお友達との記念撮影

お揃いドレスのロベリアたん♪ピースサインの憧れのコもお隣でドッキドキ

こっちのロベたんはソバージュエクステ風!お友達のヘアカスタムに目福
マリーン&エクセリーナの並びは鉄板やー!!

ぷちッ子達がズラリと並ぶ中にコトリバーちゃんも参加しててかわゆい♪
ぷち美を里子に出してくれたお友達にも、やっとやっと会えましたー!!
(ん?どれがぷち美だって!?黒赤チェックのドレスだよ。)

リアルクローズからお宝ドレス!まで、みんなの個性が幅広く出ております(笑)
でもこうして並ぶと一体感ができるからすごい♪リカジェニ最高ー!(笑)
(セッティング上手なbちゃんのおかげだね!)

エリサさん、くーぴーさん、黒猫さん、巣箱さん、bukkoさん、まるたまさん、ranhuaさん、
みんな!楽しい思い出をありがとうございました



思い出をあともうひとつ♪
「ARET」様の1/6のヘッドフォンを購入させていただきましたついによー!

うわーい、* Raise a Sail *のほこ様のヒツジンさんと素敵なお洋服を着たブライスさん!
本物を初めて見ました!!

そして2人の間には・・・ うちのアルパカちゃんが! キャーキャー!!
うちのアルパカっすよ!なんだか一緒にお店番しているみたい 
えっへん(笑)

製作者のほこ様やヒツジンさん達と約11ヶ月ぶりにご対面できて嬉しそうです。
そして私もご本人様にお会いできて夢のようでした(始終テンパリ・・)


最後に戦利品をまとめて撮ってみました。(もや〜んな画像でごめんなさい。)
こちらは小物類です♪数箇所で購入させていただきました物を並べています。
ディーラー様からいただいてきたお名刺やカードも大切な記念品です♪

ハロウィンっぽい小物は今月使いマス♪
ヘッドフォンやトランクも早くドールと撮りたいわ!
ピンクのドレッサーは猫足のドレッサーに憧れていたぷち子用(笑)
いただいたネコにゃんのメモ帳もチラッと載せてみた!<エビアン??

こちらはMyStage様のものです。ドレスや靴や服飾小物・・・♪
わーん、かわいい物ばかりで今回も予算オーバーでした(泣)

この中にCC29子が届いたら着せたいお洋服があるの。早く届かないかな♪

真ん中から下はIVORY様です。お目当てのボタンやモチーフをGET!
(そうなの。フェルトのお洋服作りに挑戦するつもりなの!今年中には・・!?)

アゾンとキャッスルさんでもちょこっとだけお買い物しました。
ポリスリーブは2サイズ買ったよ〜。今まで足りないと自作してたから助かるっ!

TOTOCOさんでジェニーリトルライフ・プチグッズの1番を見つけました♪
(あ。この時にドールの問合せをしたのだったわ!今思い出した。汗)

バービー時代のドレスも5着GET!お友達が教えてくれたディーラー様からでした。お友達ありがとっ。感謝!!

ホワイトファンタジーの箱の裏もかわいいよー!
中からファツションジャーナル8が出てきました♪持ってるやつだったけどお得感UPで嬉しい(笑)

さっきちょっとだけ遊んでみたよー。
鏡に紐を通してみたり、マガジンラックに本を入れてみたり。<これだけかい!
額縁には私のバイブルが!(笑)でもこれじゃあ読めないわ!!(笑)

豆本は黒猫たんの手作りです♪かわいいー♪ありがと!
戦利品は「これから遊ぶBOX」に入れました♪色々と撮影したいです(*^-^*)

・・ふっふっふ。今回はドールを1体も買いませんでしたよっ☆ガマンしました!
でも個人的には充実したお買い物内容でした

☆おしまい☆

 
TOPへ 
inserted by FC2 system