TOPへ 
 

2012年9月17日、都立産業貿易センター 浜松町館(2〜5階)
ドールショウ35秋へ行って来ました。

11時開場・16時閉場

リトルファクトリーの展示をメインに撮ってきました。

〜今年もハロウィンの商品が発売になりますねー♪
「ハロウィンの時期に合わせて総裏着物が登場♪ハロウィン柄がかわいい♪」

2012年度版ハロウィン柄総裏着物22p&27p(¥3675)
10月中旬発売

〜まさかハロウィンで着物とは思いもしませんでした!
(夏の浴衣は出なかったのに!)

ポップな柄の着物に斜めかけバッグとベレー帽を合わせていてかわいいです。

2012年度版ハロウィンリカちゃんモデル(¥4200)
〜カッパーの髪色がハロウィンぽいわ♪色々なアングルから撮ったどー。

こちらのモデルは9月23日LF札幌ドールのメイリン(¥4200)
〜目元チークで華やかですね♪

2012年度S/オータムカジュアルモデル&ドレスセット(22pサイズ)
モデル各6種(¥5250)、ドレスセット各6種(¥3675)

9月20日〜オンラインショップ発売
「リカちゃん&フレンドが秋色なイメージで登場♪」

「秋にぴったりな様々なシーンに合わせたドレスセットが登場!
今年の秋冬のマストアイテムの1つ、レザー(合皮)を取り入れたカッコいい感じのドレスセットも見逃せないね♪」


↓まずは全身ショット&アップから♪
もえちゃん×コート風ワンピドレスセット

ラウンド前髪ボブのもえちゃん。茶系のコーデにレースのストールが素敵です♪

パレットF×スモッグドレスセット

カーリーヘアのパレFさん。スモッグドレスにベレー帽で画家みたい!
芸術の秋!?ネックレスが凝ってるー♪

こちらも全身ショットから。

たくみ君×スカル柄ニットドレスセット

このニット☆ スカル柄&袖長でルーズに重ね着してるところがカッコイイ!

リカちゃん×合皮パンツドレスセット

ファイヤーピンクなリカちゃん!!パンツは合皮なのですねー!
シャープなボトムにボリュームのあるブラウスって大人スタイルだわ☆

みいちゃん×合皮タイトスカートドレスセット

みいちゃんも大人っぽい!こちらはスカートが合皮なのですね。
ストールとスカート、斜めリボンが重なってるけどクドく見えなくて素敵!

きらちゃん×ハイウエストワンピドレスセット

このハイウエストワンピは去年の27pバージョンとお揃いですね!
27pの方をお持ちの方は、お揃いで欲しくなるのでは?(笑)<て私もだわ!

9月S/TOGOドレス22pサイズ(¥3150)
9月25日〜オンラインショップ発売
「今月は、ぶどう色のかわいいドレス♪」

9月S/月間ドール
「きらちゃん×2種が登場♪髪型が違うと印象もガラリと変わるね♪」

きらちゃん<NO.09169> (¥4200) & きらちゃん<NO.09168> (¥5250)

POPも撮ったので載せておきますー。

9月TOGOドレス27pサイズ(¥2940)
9月25日〜オンラインショップ発売
「今月は、茶色の大人っぽい色味のドレス♪」

9月TOGOドール スージー(¥7350)
9月25日〜オンラインショップ発売

オープンマウスのスージー。縦ロールのツーテールヘアでした!

9月月間ドール(各¥3150) 発売中

「ミルフィーユ、ミツキ、カオリちゃんの3種が登場♪
みんなかわいい♪」

F.L.C.コレクションモデル 7種(各¥5250)
発売中

「グラフィックス社から発売された『てぬいのDCR』にモデルとして掲載されたリカちゃん&フレンドがオンラインショップに登場♪」
「F.L.C.がプロデュースしたリカちゃん&フレンドどの子もかわいいね♪」

08403:リカちゃん-4 二代目風前髪カーリー/ホワイト(6024)
08402:リカちゃん-3 前髪ありお下げ裾カール/オフホワイト(519)

08400:リカちゃん-1 二代目風前髪カーリー/シルバー(8800)
08401:リカちゃん-2 ラウンド前髪ボブ/アンティークブロンド(662)

08405:きらちゃん-1 二代目風前髪カーリー/うす茶(444)
08406:きらちゃん-2 前髪ありショート/うす茶(444)

08404:あきちゃん 斜め前髪内巻きカール/赤赤茶(362)



↓前編のラストは、ちょこっと靴靴〜!! 
手前はカラーリングブーツ(¥683)ドットのがかわゆい♪
スノーブーツやトレッキングシューズも並んでいました。

「成型色+彩色」バージョンの靴!素敵です〜。
フリンジブーティ&レースアップワークシューズ(各¥630)
レースアップブーティ(¥735) 
会場では売り切れの色が多かったので通販で買います!





長くなりましたので2ページにわけました。後編はコチラです。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system