TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)



後編ではみんギャラ様、みんギャラ的あたギャラ様、記念写真などをUPします。
〜ピンぼけ多数でごめんなさい。。

まずはみんギャラ様ブースで撮らせていただいた写真から♪
(URLはキャッスルオフィシャルブログを参考にさせていただきました。)



AYANOLICCA様 ★全て写真をクリックすると大きくなります★

綾乃様とlicca4cute様のイケメンボーイズに目福☆目福でした〜
↓ブース全体の素敵なお写真は、綾乃様が掲載されておられます。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_ya_no2007/39098221.html

噂のべムシャルル様に会えて感激です〜。衣装も杖もすごいです

橙也君と仁君のお部屋は、かわいい小物があったりでキュンときました☆

MyStage

今回もおしゃれ女子のみなさまが勢揃いしていました♪
夕方の空いている時に行ったので色々お話できて楽しかったです
ドレスも靴もゆっくり見せていただきました。

シオンさんのスタイリングがオシャレすぎる。。
サヤカさんのショール+色違いのドレスをGETしました♪

みんなかわいくてアレもコレも欲しくなります。。
お友達とワイワイ&うんうん悩みながらのお買い物で、最後は予算オーバーしてしまった(;^_^A

黒髪姫カットのリカ様にナチュラル系のドレスなんて私には思いつきませんー!めっちゃかわいかったです!!

こたつのあし様

花満開♪ 春のお庭なディスプレイで撮影させていただきました!
上の方が切れてしまいすみません。。
こた様のパレットFちゃんコレクションがズラリと並んでいたのに(涙)

向かって右は私のゴールドナイトジェニーです。箱から出したてホヤホヤ(笑)

↑こちらのお2人は黒猫様のゴールドナイト&シルバーナイトさん!

シルバーナイトさんはスィートジェニーのリトファリメイクさんです。

ぷち子も混ぜてもらったよ〜♪帽子がデカいな(笑)

黒猫様の黒猫ちゃんにもまた会えたよヾ(*^▽^*)〃 楽しかったネ!

続いてこちらはhagi様のおうちのオリーブさんです♪
オリーブさんに優しく話しかけてもらって、ドキドキしているぷち子
やはり帽子がデ・・ry

hagi様のリメイクマリーン嬢とうちのサユリでお花見しました ワーイ♪
これまたぷち子の帽子がデ・・ <しつこい

以上、今回は3ブース様しか撮れませんでした。

緊張して遠目に見たり、ご挨拶だけさせていただいた所が多いので、今思うと残念です。
次回はもう少し勇気を出してみよう。。


続いてはみんギャラ的あたギャラ様のブースです♪
marineblue-skyblue

聖様のお遊び展示、『鏡の国のアリス風のお部屋』です!!すごいッ。
(私のゴールドナイトがじゃまをしていてごめんなさい・・。)

視覚トリックで鏡に映っているように見えます☆
よ〜く見ると、右の画像がリエさんで左はキサラさんなんです!!
聖様に言われるまで気づきませんでした! 眉毛がー!眉毛がーー!♪

ブレードヘアスタイルのジェニーさんは聖様のカスタムだそうです!

チョコレート工場のトラックに乗ったシャルル君がかわいい♪

鏡の部屋で、黒猫様のゴールドナイトさんと遊ばせてもらえました!

すごいー不思議だヨ☆ 

上からの写真も撮らせていただきました!

聖様、とっても面白かったです。色々とありがとうございました〜o(*^▽^*)o

さとるくん様

さとるくん様のお人形教室リカちゃんコレクションですー!
カラフルですね〜今回はゆっくり見せていただけました。

今日は手前のリカちゃん達はお座りしていました。

1イベントにつき1体ずつお迎えされていて、きちんとリストや写真で整理されていて素晴らしかったです。

bP*赤いドレスがファーストリカちゃん。ドレスや靴が逆に新鮮に感じます。
今回お迎えされた1体も見せていただけました。かわいかったです〜。
次回にきっと展示されるのでしょうネ!

Leo&Rui

bukko様のカスタムボーイフレンド達とマリーンズ
展示テーマは「旅するボーイフレンド♪」だそうです♪
それぞれの物語が伝わってくる、見所満載の素敵空間ですねーー

レイフ君に寄り添ってるシン君がかわいい〜。すずめさんも〜

bukko様からお好みのBFと撮影できると伺っていたので、トモキ君をご指名させていただきました
BFはトモキとタクミが好みやねん。

きゃー☆ うちのサユリ&bukko様のトモキ君です〜〜。

肩に手が〜! なんだか足もからまってるヨ〜〜(笑)

落ち着いて、記事の続きを・・(A;´・ω・)アセアセ

展示が自由に変わってゆくので、見る度に楽しめます

ぷち子も参加させてもらったのに、アップを撮り忘れた。。。

マリーン達の色違いドレスはお母様の手編みだそうです

シン君とリン君が並んでいたよ〜。萌え〜
クッションを抱っこして、ちょっとおねむかな?今日は1日お疲れ様♪

ちっちゃな帝国

展示テーマは「ちっちゃな帝國ホテル 〜ラウンジ風〜」だそうです♪
偶然立たせたうちのサユリ(右端)が、完全に『チェックインしません!』ポーズに見えちゃってるっ(汗)ひー、ごめんなさい
&背景の後ろ、窓辺にはbukko様の所のアノお方が☆ 神々しいー。

ラウンジソファに座っているリカちゃん♪

この後男子をはべらして小悪魔ちゃんに変身していました(笑)
(アップで撮ったものはボケボケで公開自粛。。)

ボーカルは札幌サユリさん〜♪ ・・の後ろには小悪魔リカちゃんが 

ちなみに札幌サユリ、探したけれど売切れでした。早っ!

最後はシオンでコラボされていましたよー☆
グランドピアノを弾いているのは鈴宮様のシオンさん。
その側にはbukko様のレオ&ルイさんが! 豪華なメンバーですネ!

所々写ってましたが、うちのアルパカちゃんも参加させていただいてました
鈴宮様のちっさひつじんさんと感動の再会!!
そしてbukko様の青クマちゃんとの初めましてで大興奮(笑)

bukko様、鈴宮様、その節は大変お世話になりました。また遊んでくださいねー!





最後に戦利品を載せます☆
まずは箱ドールです。偶然にも今回欲しい子が全てマリーンでした
(札幌サユリは見つからなくって!)

こちらは2/18〜オンラインショップでも発売されている2体。

2012年2月12日LF東京 マリーン<NO.08692> 定価¥5250

茶の睫眉毛に黒茶×茶瞳。アイシャドー、チーク、リップはピンク系。
髪色は662番のアンティークブロンド。前髪ありツーテールカーリーヘアです。

初代ジェニーみたいな子ですね。前髪でアイシャドーが隠れているので尚更♪

2011年12月18日LF横浜 マリーン<NO.08439> 定価¥4725

茶の睫眉毛に黒茶×紫瞳。紫アイシャドー。チーク、リップはピンク系。
髪色は6024番のホワイト。腰位の前髪シャギー三つ編みソバージュヘアです。

こちらはイベント限定のマリーン<NO.08700>です。定価¥4725。

ハニーブロンドのツイストソバージュヘア。

お顔はキャスコレ27(右画像)に似ています。・・てか、ソックリでした!!同じかも!?
双子ショットを撮ってみたいー

他のVtイベント限定ドール(カオリちゃん・みほちゃん・みいちゃん)もヘッドのモデルがいるのでしょうか!?
公式サイトをサッと見たけどわかりませんでした。。

続いてはお人形教室スペシャルジェニーです♪

NEWジェニーは増やさないつもりだったのに、美人な子が沢山並んでいて
迷いに迷ってタイプの違う2体を連れ帰りました。

グレーの眉毛に鮮やかな青瞳のジェニー清純な感じでステキですー。
オレンジピンクのリップも良い♪うちにはいないタイプなので新鮮です。

ブロンドのジグソバージュヘアです。
ブロンド×ジグソバは2008年LF大宮のヘアアレンジ教室でチャレンジした事があって懐かしいです。
またいつかヘアアレンジ教室を企画して欲しい〜♪

こちらは茶系のメイクでオーバーアイシャドーが印象的なジェニーです
グッと大人っぽくなって美人! これまた新鮮な子でした。

赤茶の斜め前髪で4本の裾カールヘアです。

スペシャルジェニーのコーナーには、他にも色んな仕様の子がいて賑わっていました。
すごく迷って1体に絞れなくてツーテールも捨てがたかったな。。今後もNEWジェニーを連れ帰りそうで恐いです(;^_^A



ちなみに私が見た時には、テストセールの子も少し残っていました。
1体だけいたサユリは真っ赤なリップに黒茶(だったかな?)ヘアでしたが、他は集めてない子だったのでスルーできました。(ほっ)

選んだドレスはこの2着です。(ドレスの他に、着物も並んでいました。)
ボレロやトップスと、ワンピースが別々に使えるのが嬉しい♪

小物セットも撮ってみたよ。透明のヒールサンダルは珍しいかな!?

後は狙っていたこの2着を無事GET!
2月の月間ドレス去年9月の月間ドレスの色替えバージョンです。赤ずきん〜☆

ブライスのバッグは1万円以上お買い上げの方に先着で配っていた物です

ブライスのキーチェーンがかわいい♪

こちらはみんギャラにご参加のMyStage様での購入品です♪
ドレスも靴もどれもかわいくって迷いに迷いました(;^_^A

小物も靴も決め切れなくて舞い上がってしまいました。。なんとか3つまでに

こちらは、さくら☆アクセサリー様でのお買い物です♪
以前に購入した猫ちゃんと形違いのネックレスを見つけました〜


〜戦利品は以上です。

こちらは13時過ぎ、私が入場する前に撮った東京都立産業貿易センター。
良く晴れておでかけ日和でした☆

こちらは道中の1枚。

浜松町駅を出て右に曲がってしばらく歩いたら・・くるりと後ろを振り向きます!
するとそこには東京タワーが 
ワクワクからのこの瞬間が好きです(笑)
家政婦の○タさんのきいちゃんの歌を思い出す。。

偶然新幹線も通ったヨ!(写真整理するまで気づいてなかったけど。) 


↓こちらは新幹線無しバージョン(笑) HP限定UP☆

長々とお付き合いくださりありがとうございました♪

 
TOPへ 
inserted by FC2 system