TOPへ 
 

2011年1月16日、都立産業貿易センター 浜松町館(2〜5階)
ドールショウ30冬へ行って来ました。

11時開場・16時閉場


さむさむさむ・・寒くて行こうか迷いつつも、前日にディーラーリスト&配置図をチェックしていました。

当日は朝起きると元気一杯!行く気満々に!!
ゆっくり支度し12時前に会場入りしました☆
まずはお目当ての4階へ・・・
入り口のタカラトミーブースでToysFieldのペーパーバッグを頂きました。
中にはアートブックとシールが入っていて豪華でした。どれもかわいい〜♪ 
後日オフィシャルサイトを見ると、11時〜無料配布されていたようです。知らなかった!

こちらではToysFieldとブライスがメインで展示されていました。
(全面撮影禁止だと思い込んでいたのですが、ToysFieldは撮影OKだった様です。。
後日よそ様のブログで知りました。残念ー!)



続いてお隣のリトルファクトリー(旧リカちゃんキャッスル)さんへ。

今回撮影した殆どはこちらの展示です。以下順番にペタペタ貼ります↓(ボケボケ写真多数・・)

バレンタインコレクションモデル&バレンタインドレスセット。


詳細はPOP画像をご覧ください☆ 手抜きですみません。。


とってもかわいいドレスですね!バレンタインフェアが楽しみです。


フローラはアンダー姿でした。


このマリーンは過去に販売されたリトファ仙台先行NO.03231でしょうか??良く似ています。

今回はジュディとショコラはいなかったし、マリーンモデルも今後新たに発表されるのかな!?
お友達と話していて謎でしたー。お城の方に伺えば良かったです。。
☆後日追記☆バレンタインモデルでした!m(_ _)m


個人的好みでマリーンだけ沢山撮ってしまった・・(汗)

短レース傘も素敵ですね。持ちやすくて撮影もしやすそう〜♪


2011年度の27pTOGOドレスも初お披露目♪

別珍の豪華なドレスがこのお値段!? と目を疑いました☆
また毎月同じデザインで色違いなのでしょうか?? 夏も別珍??好きな素材なのでそれでも嬉しいのですが^^
こちらも発表が楽しみです。


モデルは1月のTOGO・ジュリア。


プリンセスチョーカーも発売されますよ〜。月ごとにゴールド&シルバーの2色ずつ。


2月の27p月間ドレスの展示もありました。ブルーのレトロなワンピース☆


続いて2月月間ドールです。


やっぱり気になるのは初代ジェニーです。。青瞳良いな♪
エリーは優しい雰囲気で好み〜。先月の月間ジュディを思い出しました。仕様が似てる??


2月のS月間ドールは2種のかける君です。各¥4200。


こちらは2月発売予定のリトルファニチャー・ドレッサー。
お値段が気になります☆


周りにいるのはドールショウ-30発売ドール達。
オンラインショップで15日〜発売中です。

初代ジェニー&アニー 各¥4200


ミツキ&エリカ 各¥4200


シオン&フローラ 各¥3675

サユリは2月月間ドレスのモデルをしていました。¥4725
紫瞳で気になりますー。

でも扱いづらそうな髪形だし、
今回は見送りました。





↓いづみちゃん&リカちゃん&パレットF
各¥4725


リカ系は個別に撮っていませんでした(;^_^A
しかも3人足りない。。

こちらもまとめ撮り・・現在発売中の1月月間ドール。

18ジェニー&あやの&ちひろ 各¥3150


着物ドールのディスプレイが華やかでした〜♪

こちら↓のリカサイズの着物3種はイベント&店頭限定のものです。


紫のサイケ柄着物がこのマリーンにすごく似合っていました。
間近で見ると柄のブルーと瞳の青星がマッチしていて、セットで欲しくなりました。

でもCC25やバレンタインドールも気になるので今日は我慢我慢。。後日の通販候補に。_〆(。。)メモメモ


着物コレクションモデルの初代ジェニー&マリーンのアップを頂きました♪


続きはキャスコレ25の展示からです。




長くなりましたので2ページにわけました。後編はコチラです。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system