TOPへ 
 
★ブログを転記しています。紹介日・・・08/09/0824
 


バービーの家具セットを買ったよ〜 の巻


こちらはバービーのおへやをかえよう テーブルセットです。

ブログ撮影用に素敵なテーブルを探していて知りました。
好みの色目&とってもかわいい&しかもお安い!
バービーシリーズ
はしばらくノーチェックだった自分を反省ase3

欲しいものは案外近くにあるんだなぁ。ってねヽ(´▽`)/♪


なんか色々ついてるよ〜ハート 楽しみだわ。

・・・一度開けると数時間遊んじゃいそうなので、今日はガマンしました・汗
テーブルは広げると丸型になるんだってぇ。 早く広げてみたぁ〜い ポ


とりあえず、イスにちゃんと座れるのかだけ確認しました(笑)心配性

ワンちゃんも付いてきたよ〜えびぱぐ
ジェニ子のお世話ペットが増えて大変かな!? 

 〜エサ付だからまぁ一安心(○ёωё○)♪


バービーのおへやをかえよう ドレッサーセットもかわいかったので一緒に買いましたうふ 
バービーの家具って、他にもかわいいものが沢山あるんですね。


こちらも小物が沢山で、開封が楽しみです♪
イスの上にかわいいバッグも発見〜うふ


☆そして数日後・・・↓




〜バービーのおへやをかえよう テーブル&ドレッサーセット 開けてみたよ〜 の巻


こちらはテーブルセットです。付属品がこまごましていて並べるのに苦労しました(^-^;  

食玩を毎度上手に並べていらっしゃるサイトさん、改めてすごいわーーびっくり 
私にはコレだけでも大仕事でしたase3
テーブルクロスをひいたらもっとかわいくなりそう('-'*)♪


こんなに沢山があったよ〜☆
背景がかわいいので今回そのまま使いました。次回は他の背景や小物も試してみたいです。
(そんなに色々は持ってないけど・汗)只今勉強中

折りたたみ式のテーブルは、パッチンって音がするまで広げます。
毎度折れそうで恐いから広げっぱなしにしておこうかなあちゃー


それからこちらはドレッサーセットです。
こちらも沢山でうまうまですネうふ 


とってもかわい〜♪


引き出しには何を入れようかしら。 あれ?引き出しが・・・ 
しか開かなかったヨ|oT)アハ。。
全部開くかと思ってタヨ。しょっくー


とったど〜 byよゐこ」って言ってる様に見える汗とか

それぞれの家具にチューリップが1本ずつ。
同じに見えて微妙に色が違いました。
ジェニ子部屋のインテリアにしようかなチューリップ


最後に。このバービー達どうしよう。

捨てるの?紙だからいいかな?
でもお人形のかたちだからな・・・

一応にしまいました(´・ω・`)b

空気イスに座ってるみたいだよね(笑)つらそう


TOPへ 
inserted by FC2 system