TOPへ 
★ブログを転記しています。紹介日・・・08/12/2324
 
クリスマスのおつかい 〜ぷち子のおしゃべり日記〜


イチゴみなさんこんにちは、ぷち子だよぅ 

メリークリスマス!イブイブベル」 

もうすぐクリスマスですね。
今日はぷちまりーんちゃんとお使いに行ってきたよ。


ジェニ子ちゃんに頼まれて、リカちゃんちまで
クリスマス会の招待状を届けてきたの。

え? ぷち子はどこだって!?


ここです。ここビックリマーク

    おなかが透けてる・・・汗


サンタさんだよ〜サンタクロース キャッホー

リカちゃんはびっくりしてたよ。ふふふ。
本物のサンタさんだと思ったのかなぁ。


明日はぷち子達のおうちでクリスマス会をしますバースデーケーキ楽しみだなぁ。
またぷち子が紹介するね!

世界中のお友達みんなが
すてきなクリスマスイブ&クリスマスをすごせますようにクリスマスツリー


 〜そして翌日〜  
楽しいクリスマス会 〜ぷち子のおしゃべり日記〜


イチゴみなさんこんにちは、またまたぷち子だよぅ 
今日はクリスマス会ですベル リカちゃんも招待状を持って遊びに来てくれたよ〜


昨日のサンタさんのお洋服はケーキが食べにくい大きかったから、
ジェニ子ちゃんサンタさんのお帽子を借りました
ぷち子は何でも似合っちゃう〜サンタクロース

オノ、ちょっとこわい・・・


わぁ〜いおんぷ パーティのはじまりです。
なんとリカちゃんからまあるい大きなケーキをプレゼントにもらったの。
みんなで用意したものと合わせると、沢山になりましたバースデーケーキ
ぷち子しあわせ〜ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ジェニ子ちゃんロウソクに火をつけるとゆらゆらとゆれましたjumee☆candle1
見てると心がとっても温かくなったよオレンジのきらきら

それからみんなでクリスマスのお歌を歌いました。


リカちゃん、すてきなケーキのプレゼントプレゼント
ほんとうにありがとう。


ここでとつぜんですがぷち子のファッションちぇーっく びっくり 


クリスマスのファッションをちぇっくしてみましょう。
ジェニ子ちゃんのは2000年ミスジェニークリスマスのドレスです。ふわふわで高そう
ラメの手袋と靴下がポイントですね。お帽子はぷち子が借りちゃいました〜


リカちゃんのはキャッスルさんのドレスです。キラキラしているよ!
後ろに大きなリボンがついていてとてもステキなの〜 
2人ともサンタさんみたいでかわいいなぁ好き!


お襟をはずしてもらいましたjumee☆camera1b こっちもキマってるぅ。さすがお姉さん

髪飾りの赤いリボンクリスマス会の招待状です。
ぷち子
達はみんなでお洋服につけたの。


記念写真も撮ったよ

これでぷち子のクリスマス日記は終わるけど、まだまだパーティは続くよキャンドル

みなさんメリークリスマス!
良いクリスマスを〜クリスマスツリー 


    
TOPへ 
inserted by FC2 system