TOPへ 
 
★ブログを転記しています。紹介日・・・12/02/08
 
マテル社、バービーのペットショップ「Barbie Sweet Sounds Pet Shop」です♪

恥ずかしかったけど、主人に言って買ってもらったものです(笑)
説明書が全て英語なのでなんとなく紹介してみるわ

※今回は他メーカーの小物(動物など)も並べています。

こちらは箱裏。その名の通りショップの背面にあるボタンを押すとが鳴ります。
電池式で、音は鳴き声等の5種類よ〜。(cat・frog・dog・bird・bubbles)

ハムスターの回し車を回したり、おうむを腕にとまらせたりできマス

ぷち子の腕にとまってますヨ〜(懐かしの過去画像はこれとかこれ♪)
ショッピングカートはお友達からの頂き物です。(ありがとうございます♪)

そしておうむの本来の居場所にはオカメインコを配置☆
〜この2羽はリカちゃんのと食玩のもの。

取り外しできるお風呂やシャワーがついています

上の方にある水槽にお水を入れて、シャワーのボタンを押すと・・。

写真の様にシャワーからが出ます。(決して水槽の水じゃないのよ!汗)
水を入れて遊んだことはないけれど、楽しそう♪

一番下のうさぎハウスは半回転し、閉じる事ができます。

手前のケージにはリカちゃんグッズ・かわいいペットセットのワンちゃん達を並べました♪
・・奥にいるマテルの猫ちゃんが大きすぎ(汗)





下の画像はHPのTOP用に撮影したものです。

ケージにうさぎがいる方が自サイトらしいかと変更しました('-'*)♪
牧草はリアルペットのハムスターから拝借(笑)
ぷち美の背後からは、ちんちらも顔を出して撮影に参加していました!
 
TOPへ 
inserted by FC2 system