TOPへ 


 

『私達はリカちゃんキャッスルファミリー』




〜リカちゃんキャッスルさん応援作戦〜
2011/04/02のブログを転記しました。)


リトルファクトリーさんが業務を一部再開されましたね。素直に嬉しく思います。
おめでとうございます。・・と言って良いのかな。
ありがとうございます。の方が私の気持ちにはあってるかも。

リカちゃんを大事に持ってお城の前で撮られた皆様のお写真に、どれだけのお人形ファンが励まされた事でしょう。
未だ大変な状況の中でブログを更新し続けてくださり本当に感謝しております。
私もコメントを書かせて頂きたいと思いました。




私はリカちゃんキャッスルファミリーの一員です。
私達はリカちゃんキャッスルファミリーです。


1人じゃないから。 その通りですね、キャッスルさん。
1人1人の力は小さくても、みんなの力が集まれば。ですね。

私もこれからも自分のできる事を続けてゆきます。


お城製のお人形と会員証の写真を撮ってみました。
地震後にお人形を出したのは今日が初めてでした。
そこにはいつもと変わらない笑顔があって、触れるととても癒されました。

ブログを自粛されてる皆様が多い中、こんなに出してしまって恐縮ですが。
1体でも多くのお城ドールを並べたくて気づけば大人数になりました。
私もキャッスルさんをはじめ色んな方に励まして頂いたので、どなたかの励みになれればなぁ。と撮りました。

お友達ブロガーの皆様、通りすがりのブロガー様も、
また気持ちが落ち着かれましたらお城製ドールをどんどんUPして頂きたいです。(もちろん他のお人形も!)

またみんなで楽しくドール話ができる日がきますように。
ドールブロガーとしての私の気持ちでしたm(_ _)m




この応援作戦のブログ記事に沢山の拍手やコメントをいただき、
皆様本当にありがとうございます。

また、多くのブロガー様にご参加頂き感激しております。
輪がどんどん広がってみんなで応援できると良いなぁと思います

通りすがりのブロガー様でもしもご賛同頂ける方がおられましたら、
「キャッスル会員証とキャッスルドール」で1記事UPしてくださると幸いです。
(特に連絡等は不要です。)


6月12日に開催されたリトルファクトリーin大宮では、
「リカちゃんキャッスルさん応援作戦」へのお返事ディスプレイが飾られていました。

リカちゃん達からのメッセージにキュンキュンでした。
何て素敵なお心遣いなのでしょう〜(ToT)。はい、これからも応援し続けますッ♪


ぷち子からも応援作戦にご参加くださった皆様に一言お礼申し上げたくて、
恐れ多くもディスプレイに混ぜて頂きました。

現在も応援写真をご準備中の方がいらっしゃるので、まだまだ輪が広がりそうです^^





TOPへ 
inserted by FC2 system