TOPへ 
 
★ブログを転記しています。紹介日・・・09/07/30
 

良い子のみんな(見てる?)への夏休み特別企画です。

良い子のみんな、こんにちは〜! ぷち子だよぅイチゴ

今からジェニ子ちゃんとクイズを出します。
まちがい探しクイズだよ。まずはの写真を覚えてね〜!

覚えたら次はの写真を見てね〜!



リボン もんだいリボン
この中に5個のまちがいがあるよ。 さてどこでしょう?
むずかしかったら、上の写真と見比べてもいいよ〜ウサギ





みんなわかったかな?わはは 
答え↓こちら↓だよ〜チューリップ



リボン 答え リボン
@ジェニ子ちゃんのパインがデカパイン
Aぷち子のお帽子がナッシンぐ。
Bぷち子の帯のレースがナッシンぐ。
Cピングーちゃんが場所ちぇ〜んじ!
Dジェニ子ちゃんのピアスがから
これまたちぇ〜んじ!!





全部わかったかな?わはは
ぷち子ジェニ子ちゃんのクイズを見てくれてありがとう!!

夏休み元気いっぱいに仲良く遊んでねさとと-夏の山 宿題も忘れずにね〜鉛筆

ばいばいbikkuri01            〜 ぷち子イチゴ

TOPへ 
inserted by FC2 system