TOPへ 
 
 
2009年2月26日。 ディズニーランドに初めてぷち子を連れて行きました。


☆マウスで写真を触ってみてね☆


下道でのんびり行きました。

途中通った秋葉原→東京ドームシティを車内から激写(笑)


銀座三越も(笑) おのぼりさんみたい。。


時おり小雨の降る中、まったり14時過ぎに到着。(遅すぎ)

画像は明るさを調整してもかなりの「どんより」モード。。


何度撮ってもぷち子orシンデレラ城どっちかしかピントが合わん!


「グランドサーキット・レースウェイ」 GO!GO!
(ぷち子を落っことさないようドキドキしながら撮影☆)


カヌーに乗ってみよう♪と乗り場までやってきたけど。。。


やっぱりやめて蒸気船マークトウェイン号に乗りました。

・・どうしてやめたのかって!?


だってコレ↓なんだもん〜(A;´・ω・) 
こんな本格的カヌーだったとは。。 ムリムリムリッ。

トムソーヤ島のいかだの皆さん(右)から熱い声援を受けていました!
〜蒸気船の3階から撮影。


ウエスタンリバー鉄道の蒸気機関車にも乗りました♪ (楽なのばっかり。)

運転手さんのすぐ後ろ、1番前の席だったよ。るんるん〜
ロールオーバー画像は道中見えるビッグサンダーマウンテンの裏側です。きれい。

(ちなみにこのアトラクションの提供はタカトミです。)


お食事はブッフェ式のレストラン。ドリンクバー付きお1人さま¥2500食べ放題☆ なぜか男女おなじー
色んなものが少しずつ食べられるから、ランドの中ではお気に入りです。 モトはとれなそうネー

デザート、欲張って盛っちゃって(汗)
案の定全部食べれず旦那さんにお願いしました。。


他にも色んなアトラクションに行ったけど、ぷち子はバッグの中でした。
(失くさないよう頻繁に確認!)


ぷち子とお城がうまく撮れずにくやしくて絵はがきを買いました。。。
(↓夜にはちゃっかりお土産ゲットなぷち子の図。)


だって「ぷち子×シンデレラ城」の写真、夜なんてもっとひどかったの〜

お城はどこ!?? え?クリオネ泳いでる??(汗)



〜番外編のパレード&お土産写真はコチラのページです。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system