TOPへ 
★ブログを転記しています。紹介日・・・08/11/10
 
最近おうむさんを腕に乗せ鍛えているぷち子
いつもの様にお散歩にでかけましたヨ♪

今日はそんな彼女の様子をコッソリ覗いてみましょう|//|Д☆)チラッ

おうむさんをお散歩させなきゃ〜』って張り切るぷち子ですが、
おうむさん
ご本人(ご本鳥?)はおとなしく腕に乗ってるだけなので全くお散歩にはなりませんケドase3
教えてあげた方がいいの?




てくてくてく・・・
いつものコース(15分が限界らしい・・・)を歩いている途中、
人気の恋地蔵スポットで目を疑う光景がっ ̄□ ̄

あ、あれ?あの赤いドレスとかみがたは・・・

おじぞうさんに恋のお祈りをしているあの
もしかして憧れのぷち軍団大ボス☆ぷちまりちゃんでは!?
レモン☆ドロップス・くーぴー様のぷち達を仕切っているぷちまりちゃんの事。)

「まさかちがうよねっ? 人ちがいだよねっ?!

ぷち子大宮リトファでの楽しい出来事を思い出しました〜
  ↑ジェニ子のお膝に乗ってるのがぷち軍団大ボス☆ぷちまりちゃんです。

あぁ。お話したいよぅ〜  ドキドキ・・・・


そんなぷち子の気配を感じたのかビックリマーク 赤


突然、お祈りしていたそのくるっと振り返りましたえぇ

キャー!!!!

緊張のあまり、とっさにおうむさんで顔を隠しちゃったぷち子大泣き
ワンちゃんも同じく・笑

おっと、ダッシュでその場を立ち去ってしまいましたぁああああびっくり
<トヨ@実況中


無我夢中(笑)で走ると、気づけばそこは公園でした。
お友達が楽しそうにブランコで遊んでいましたはずかちーv


・・・ぷち子はポツンと1人ぼっちで、ちょっぴり寂しくなりました。
昨夜丁度ジェニ子と一緒にレモン☆ドロップスのブログを見ながら、
『またぷちまりちゃんに会いたいなぁ。』
とお話していたのでしたキラキラ


よし!やっぱり、勇気を出してお話するゾ!ドキドキ


そして人気(何度もいうな〜)恋地蔵スポットまで戻ってきました。
でももう、そこには誰もいませんでした。うるうる

おうむさんを乗せてぷちまりちゃんと再会するのが恥ずかしくって
わざわざおうむさんには自力で飛んで帰ってもらったのに・・・絵文字名を入力してください

(腕力)トレーニングが台なしだわ。私ももう帰ろうっと。
                              ※力持ちなジェニ子に憧れています。

寂しい気持ちを忘れるためにお歌を歌いながら家へ帰りましたキラリラ

ヘアバンドお出かけ用→自宅用とチェンジ(色々あってチェンジした事にしました)汗
何事も無かったかの様に、ぷち部屋(ぷち達専用のリビング)へと向かいました。。

みんな、ただい・・ ま!? ハッ!!!えぇ

びっくらこいて、ズッコケぷち子&ワンコ(笑)
目の前にさっき見かけたぷちまりちゃんが座っていたのですビックリマーク 赤


ぷち子がコケた拍子にお部屋消灯&リカランプONなぜっ

更にダメ押し雷 びっくり (爆)
H様のリカランプの使い方が素敵で、私も挑戦してみました。情報ありがとうございます。)


どうしたの〜? ぷち子ちゃん!! 」
         〜皆にもぷち子と呼ばせている。

ううん、なんでもないの。

・・・なんだぁ。うちのぷちまりーんちゃんだったのか。
大ボスのぷちまりちゃんと見間違えたなんて恥ずかしくて言えナイッ(一応うちでは私がボスだし☆)・・・

えっと。ただ、ぷちまりーんちゃんのドレスが
ステキと思っただけなの。


ありがとう!コレはくーちゃんママにもらったんだよ〜
※くーちゃんママ(くーぴー様のお母様)

そうだったんだぁ。ぷちまりーんちゃんも、もらってたんだぁ!
ちょっとじぇらしぃ炎


ぷちまりーんのドレスを良く見ると、
大ボスぷちまりちゃんボタンのデザインが違っていました。さっきは見えなくって。

うさぎボタンも、かわいいな。
(☆。☆)キラン 〜byぷち子@ドレスハンター


今日は本物のぷちまりちゃんには会えなかったけど、
またいつか会える日をとても楽しみにしている様ですあ


それからぷち子ちゃん、
  さっき私がおじぞうさんに
    お祈りしてたのはナイショね!


( ̄◇ ̄ ハッ!ぷちまりーんちゃん?
    ・・・ぷち子だと、バレバレだったのネ・汗


〜レモン☆ドロップ様の「それゆけ!ぷちまりちゃん」の記事の様に
楽しいコラボなお話を作りたくて、今回挑戦しました。
管理人くーぴー様、公開をお許しくださり本当にありがとうございました。
TOPへ 
inserted by FC2 system