TOPへ 
 
★ブログを転記しています。紹介日・・・08/11/06
 

リカちゃんインテリア ホワイトオルゴールピアノで遊んでみました♪
2008年発売・定価¥2940です。

シルバニアのピアノとお揃いのもいいなと思ったのですが、
Licca Diaryリカがかわいく弾いていたので決めましたうふたんじゅん。


子供の頃遊んでた2代目リカのオルゴールピアノはペダルもあって、
曲も色々出ていた(私のはエリーゼのためにでした)のでその点は正直残念ase3でしたが、
何より最近のおもちゃは良く出来てるなぁ。と感心しましたヽ(´▽`)/


うしろのぜんまいをまわして・・・


このメトロノーム型のスイッチをONうふ
するとすると・・・


チャンチャラチャ〜ン♪

と音が鳴り始め自動でゆっくりと天蓋&鍵盤の蓋が開きます。


天蓋のつきあげ棒も自然とセットされ、
一部ですが、鍵盤も動くよぅ〜オレンジのきらきら


こちらで全開ですビックリマーク
曲は「花のワルツ」


ピアノはCG クラシックジェニーのページの
「ぷち子の初めての発表会」で登場しています。


  
TOPへ 
inserted by FC2 system