ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ       TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/2522
 

1996年 購入価格¥2730

ファッションメドレーリカちゃん

本体のみ国産


2008年にTOTOCOでお迎えしました。
うちにいなかったツーテール&ストレートのリカなので選びました。

前髪が長いな・・ と、シャギってみようかと初めて思いました☆



リカちゃんって正面から撮るととっても横目線で
不慣れなせいもあり、気になってしまいます。

斜めくらいから撮った方がかわいいのかな
毎度格闘しています・・。




付属品は赤いブーツと黄色いバッグ。

大きめのバッグにはピアスとお揃いの赤いハートがついていて、
ちゃんと物を入れることができます。
・・・ワンコを入れてみました☆(愛犬プリン!?)

ツーテール分岐はぐにゃっと曲がっていました。がーん。


ぷち子にシル〇ニアのドレスを着せてみました☆
2人ともスカートが短くてワカメちゃん状態です。

・・・ぷち子の太もも、意外にたくましい。



分厚いソックスを脱いで、プチお着替え☆

ジャケットの中には何も着てなかったので
手持ちのキャミソールを合わせました。


キャッスル製わたしだけのリカちゃんと一緒に
「制服リカちゃん色替えドレスセット2」を着せてみました。

続いて、LittleFactory S-BASICの
ブラウスとスカートにお着替え♪

黒のフレアスカートはタカラのジェニー用です。





撮影したのは翌年の3月で
この時、念願!のヘアカットをしました。

人間用のヘアカットハサミで前髪をチョキチョキ・・
シャギーは難しそうで普通に切っただけですが
少しスッキリしました♪

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ       TOPへ
inserted by FC2 system