ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/09/22
 

2014年8月購入 定価¥5200+税

パレットF



「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」のパレットFです。

水色瞳にピンク系のアイシャドー。
濃いめのピンクチークとリップが華やか。元気いっぱいな感じ。
とても「お人形」ぽいFちゃんが来てくれました。


サイド三つ編みで後ろは外巻きカール。
このヘアスタイルのリカフレが髪色違いで沢山売られていました。
Fちゃんはアンティークブロンドと薄茶(?)もいて迷いに迷ってオフホワイトに。

何度も書いてるけど、パレF、きらちゃん、プルルンちゃんはいつか欲しい3大フレンドでした。
今回の出会いに乾杯だっ


明るいブルーの瞳が透き通って見えるよ、きらきらしてるよ(笑)

ブルーとピンクの彩色バランスがなんとも好みです
初パレットFは茶瞳か紫瞳だと決めていたのに、ひとめぼれしてしまった。


ドレスはCouturierBlancさまのもの。先日のドールショウでGETしました♪
清楚でかわいらしくって、このパレFちゃんによく似合ってると思うー
スカートの後ろ側にもリボンが♪この喜びは2度目だっ。


背景に使っているピッチャーとボウルは、ちいさなおみせのリトルクラフト。
他にもシルバーの小物が3種類発売されましたね。どれも素敵です(#^.^#)


バッグもCouturierBlancさま。別の27pサイズのドレスセットのものでした。
「お姉さまに借りちゃった♪」的な。Fちゃんが嬉しそうに見える!!


ちいさなおみせ出身つながりで、日本橋リカちゃんと一緒に撮ってみたよ。
いつものことだけど横目線のリカちゃんとのツーショットは撮影が難しい


お花を背負ってかわいさUP 〜少女漫画のノリで!

リカちゃんも背負いたいって寄ってきたよ(笑)


この籠は以前にプレゼントに貰ったアレンジメントフラワーの籠です。
お花が枯れてしまったあと、籠だけ残ったので新しくお花を買って飾りました。
お花は造花です。ホビーショップのバラ売りで好みのものを選びました♪
(頂いたお花もドライフラワーにできれば良かったのだけど失敗したの。涙)

最後にドレスを交換してみたよ〜。こっちも似合ってる


 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system