ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/10/06
 

2014年9月20日通販発売 定価¥5000+税

NO.10962*2014年度版 ハロウィンモデルリカちゃん



2014年度版ハロウィンモデルリカちゃんです。

茶の睫眉毛に黒茶×茶の瞳、ピンクの目元チーク、薄ベージュのリップ。
アイシャドーは入っていません。


横分け前髪ツーテール内巻きヘアで髪色は濃い金茶(643番)。

前髪と内巻き部分はスプレーで固められていて、
巻いた毛先は虫ピンでしっかりと固定されていました。


こちらは2014年度版ハロウィンドレスセット(22pサイズ) 。
ワンピース、エプロン、ドロワーズ、靴下、帽子の5点セット。

セットでお着替えする前に、ちょっと遊んでみたよ♪
(順番が逆ですみません。。)


まずはエプロンで遊ぶぞ〜
『20人のお人形服作家とリカちゃん』Fashion People’sドレスセットのワンピースと合わせてみました。

ワンピをキュっと閉めたらエプロンのホックがとまったよー。
エプロンのレーシー感や肩紐の柄が目立ってかわいいです


ちょい甘の小物を足して、個人的には●みゅぱみゅな感じに

ソックスはブライスのものです。編み上げを頑張ったのでアピールしてます


ワンピースはラインがとてもきれいですね。シンプルに着せても素敵です。
袖と背中にはビーズの飾りボタンがついています♪


シンプルに・・と言いながら、ゴスっぽいゴッチャリアイテムで遊んでみた☆
小物をあれこれ考えるの、楽しいですよね
「着せ替え遊び」してるーーって感じ!

ちいさなおみせのパレットFちゃんにも着せてみました♪
(え?ヘッドを付け替・・・だけだって!?違うよ、違うもーん。。。)


こちらは正装(?)姿です
魔女見習いの女の子をイメージしているそうですね。

真っ黒なドレスの下には秘密の白いドロワーズ(笑)かわいい


とんがり帽子は『パッチン』ってとめるのよー


パッチン これから魔法の練習をするよ!
ハロウィンパーティの本番までに、にぎやかなお部屋にするのだ


魔法のかぼちゃのペンダントでちちんぷいぷい〜〜
(えっ?ステッキじゃないの?<そうです。諸事情でペンダントなのです。)
・・ステッキ。私には作れないよ、ステッキ


こんなんでましたけどぉーーー (って昔誰か言っていたな)


もっともっと練習しなくちゃ♪ 猫ちゃんも応援してね

本番の31日に何かが起こる!?(たぶんきっと更新するかも


※番外編※モノトーンばっかりだったので、赤いドレスも着せてみたよ↓

こぐま座さんのワンピース。このリカちゃんには赤も似合うと思う。
大きな赤いリボンをつけて、今は普通の女の子よ。


人間界にショッピングに行くのだー なんて。

?ちいさなおみせのソックス。くしゅっと履かせたらドット模様が見えなくなった。。


魔女っ娘だってバレないかしら。きっと大丈夫よね!
「ねえ、あなたはどう思う??」 鏡越しに話しかけるリカちゃんでした。


☆おまけ☆

魔法の練習ちかれた〜〜。。
(本番まであと3週間だよ!ふぁいと!(笑))



本番の記事はこちらの後半にあるよ♪

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system