ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/08/12
 

2014年6月2日〜9月30日発売
S-キャッスルコレクション-6 

スイーツちゃん

うすい黄色*オプション有り
(オプション・・・トップアップ1つ結びジグソバージュ)

定価¥3500+税


S/CC6のスイーツちゃんです。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×水色の瞳、ピンクのアイシャドー。
オレンジ系のチーク&リップです。


髪色はうすい黄色(658番)、トップアップ1つ結びジグソバージュヘア。

既にいる2体のスイーツちゃんは濃い茶と薄茶、おとなしめの髪色なので、
日焼けさんは元気一杯に見えそうな髪色を選びました♪
夏休みを満喫しているような〜


同じくS/CC6のリカちゃん。
MyStageさんのピンクのサマードレスを ほわほわでかわいい。

ちなみにジェニーボディに着せてもミニ丈になってキュートです。
?画像を探したら、2年以上前に撮ってた!もうそんな前なのか(笑)
(ちなみに画像はこちら。当日の記事はこちら。)


おっきなリボンをつけてみたよ☆
そしてスイーツちゃんにも
撮ってる時はそうでもなかったのに、画像で見るとかなり大きい・・・(笑)


すてきすてき  『ふしぎな島のフローネ』みたいだ―!!(古っ)
南の島にいそうです。・・・ほんとうにいそうです(親バカ妄想中)


じゃ〜ん!お揃いのドレスになりました♪
1着は以前から持っていて、もう1着は先日のLC東京のMyStageさんで発見したの。(鼻血)


猫ちゃん遊ぼうよ〜 
お昼寝中の猫達は猫じゃらしで誘ってもぐっすりです。
(Vちゃんには試したことないよ、きっと起きちゃうから・・汗)

ペットタワーはペット用品のお店、PEPPYで買いました。
とてもよくできていて本物みたいです

私が買ったのは1年前位だったので今は売っていませんが、
カップ付タワー
が新発売されています。こっちもかわいいなぁ。


暑い日はエアコンの効いた部屋で猫とお昼寝・・・猫好きインドアには至福


このお花のコサージュは気に入っていてちょくちょく出してます♪


あれに乗って冒険の旅に出たい(笑)
そんな2014年の夏でした☆

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system