ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・14/03/10
 

2014年  定価¥4200

リカちゃん 雪ミク Magical Snow Ver.




雪ミク Magical Snow Ver.です。とっても色白なリカちゃんだよー♪ 
中国産ですがかわいいな。首傾げできるボディです。


箱出しして数日後、画像の様に速攻でM型前髪が広がってしまいました。
スリーブをはめていたのに〜。スプレーで固めないとダメみたい。。

第1弾のミクリカも同じ状態になってます。
まぁ「ミク似」を気にしなければこのままでもかわいいさ


付属品はマント、帽子、ステッキ、カフス、ブーツ、リボン。
ピアスは白の丸型です。

ノースリーブにスカートを合わせてタイツを履いていました。


元ネタを知らなかったのでこの紙や、ネット検索で理解しました
今年は魔法少女なのですねー

ペットのうさぎが付いていなくて残念! 〜名前、ラビット・ユキネって!(笑)
(ちなみに第1弾のミクリカちゃんに付属していた「初音ミクってどんな子?」のも入っていました。)


髪のリボンがカクカク・・・。カクカク・・・。


ドレスも撮ってみた☆ パリパリな素材です。
パリパリ・・。パリパリ・・・。


とんがり帽子は箱のイラストを真似て折り曲げてみました♪
雪の結晶のモチーフがかわいい


マントの裾にも雪模様が♪ そして胸にはト音記号のモチーフ


ステッキは指にセットできるのですが、重くて支えるのが難しいです
なんとか持たせる事ができたけどグラグラする。。


魔法の呪文を唱えるよ〜。(雪ミクの呪文あるの?なんだっ?!)


「パンプル ピンプル パムホップン(ええっ)


「じゃーん!


「リカちゃんキャッスルへ来たよー


「初音ミクリカちゃんも一緒に呼んじゃった


「寒い冬ももうすぐ終わるね。春はまだかな・・


「テクニク テクニカ シャランラ〜(えええっ)


「えーい!お先に春満開にしちゃった
(あっ。右下のエプロンの方・・お疲れ様です。笑)


「賑わっていて楽しそうね♪私達も行ってきまーす


ミクリカ「ねえ、私にも魔法かけれるかな?!」


「ベラルル ベラルル ベララルラ〜(じぇじぇっ)


「みんなにも春をお届けしまーす


「今日もみんなに幸せが訪れますように


背景に使ったのは、リカちゃんキャッスル開業20周年記念イラストポスターです。
☆第1弾『2012 LICCA CASTLE WHITE CHRISMAS』
☆第2弾『2013-リカちゃんキャッスル スプリング』

まだ通販で買えますよー(と応援してみる)

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system