ここは【リカちゃんのおへや】      前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/02/28
 

2013年8月1日〜12月20日発売
CCX-4

復刻版初代いづみちゃん

アッシュブロンド*横分けストレートヘア

定価¥5250


CCX-4の復刻版初代いづみちゃん(普通肌)です。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳、アイシャドーはありません。
オレンジ系のチーク&リップです。


横分けストレートヘア、髪色はアッシュブロンド(772)を選びました。


照れ屋なリカちゃん(目線が)と違って、まっすぐ見つめるいづみちゃん。。
癒し系ですな〜 こんなにかわいいなんて気づかなかった!


澄んだ瞳に長い睫毛・・・ こんなにかわいいなんて気づかなかった!(2度目)


我が家、最初で最後(のはず)の初代いづみちゃん。。
ヘアスタイルも髪色もとても気に入りました良かった。


上目遣いもたまらんです・・。男だったらコロッといっちゃってたよ
あぶなかった!(笑)


CCX-4復刻版初代リカちゃんもきせかえました


お揃いのワンピース、ソックス、ネックレスは天使のへそくりさんで買いました。
ワンピースはお花のブローチ(髪飾りの)&ストールとセットでした。


やっぱり2人並ぶとかわいさ倍増です
リカちゃんのぷんすかフェイスも、隣にいづみちゃんを置くとあら不思議!
いづみちゃんを見て微笑んでいるかのようだ(言いたい放題)


いちごのスイーツ、いっぱい食べよ♪


ストールを巻いてみたよ。赤いテレビ・・・何を見ているのかな


仲良しコンビですね。もうほんとに販売されないのかな、寂しいな


☆最後にお部屋の話☆


両側に壁のあるお部屋を初めてセットしたので記念に撮りました。
お部屋・・と言っても壁と床、4枚の板を合わせただけですが(^-^;

いちご好きな、食いしん坊のお部屋(笑)♪
初代リカちゃんなのでパステル系も混ぜて幼くかわいらしくしました。
ごちゃっと並べるのが難しくて今の精一杯です。。

このまま置いておければもう少し並べ替えたり遊べるのにな。
猫のVちゃんがいるからムリムリーー


向かって左側。


ラダーシェルフが何度かひっくり返って、その度に瓶の中身が飛び出して心が折れそうになったわ。
並べる時はいつも息を止めてました


向かって右側。


ブルーのいちご柄の家具は中身も頑張って詰め込みました
(えっ?引き出しの方の中身?そっちは秘密!汗)


いちごのハニートーストは某所限定のガシャポンです。美味しそうよー。


ワゴンを倒してしまって、手直しした白いポットが裏を向いています。。
かわいいいちご柄なのに〜!シマッタ!



おまけ リーメント「いちごちゃん家へようこそ」
【1】イチゴキッチン

【2】大好きチョコフォンデュ

【3】イチゴプリンを作ろう

【4】イチゴドレッサー

【5】ピクニックに行こう

【6】イチゴガーデン

【7】今日はお茶会♪

【8】イチゴルーム

【9】イチゴテレビ

【10】イチゴモーニング


全部で10種類です。私は持ってませんが+シークレットがあるみたい。
とても良くできていて具沢山なのに当時のお値段は安すぎてオドロキ!
(私は定価の倍以上で入手しました。でも安い方みたい!?)

ノートは中身がカラーでちゃんとありました。
テレビは画面が2番組あり、入れ替えできます♪

またお手頃価格でこんな素敵な商品をたくさん作って欲しいなぁ

 
ここは【リカちゃんのおへや】      前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system