ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/12/14
 


2013年11月10日通販発売 定価¥5250

NO.09882*special toy boxモデルリカちゃん

〜special toy boxプロデュース〜



 『20人のお人形服作家とリカちゃん』第4弾。
special toy boxモデルリカちゃんです。


茶の睫眉毛に黒茶×紫瞳。アイシャドー、チーク、リップはピンク系です。


オフホワイトヘア(519番)で、三つ編みカチューシャ付きの裾カール。
カールは4本で長さはひざくらい。

カチューシャは襟足の部分から三つ編みにして、くるりと頭を一周しています。


ドレスセットもspecial toy boxさんのものです。


淡くやさしく夢見るような、おとぎ話のお姫様のイメージだそうです


ベールは試作時のレースと違うみたいだけどかわいい♪


ドレスの中もかわいらしいよ☆


お姫様・・・

お姫様っぽい猫足の家具を並べてみたよ〜 猫ちゃんも♪


物憂げな表情〜。オフホワイトヘアも淡いピンクドレスも好きすぎるわ


胸元と袖についた長めのリボン&ふんわりしたラインで優しい感じ・・


鏡を覗き込むリカ姫 おぐしを直す時間です♪ ←何ソレ!


目の前にはキラキラと輝くプリンセスティアラが



ディナーの時にはティアラをつけるのだってお姫様だもん。
(ほぅ)


ほらね、よく似合うでしょ
(はい、お似合いです)


ママが子供の頃につけていたティアラなのよ〜
(お妃様からの、ですか♪)


でもまだ少し時間があるわ。の〜んびり待っていようっと。
(ひめさま?靴、靴を揃えて!)


はぁ〜。本当はティアラがすっごく重いのよね。」
「時間までティアラはおやすみにしよう〜。

(ご苦労さまです)


チクタク・・チクタク・・・チクタク・・・・


はっ!うとうとしちゃった。ディナーに遅刻よ、急げー!
(ねぼけまなこさん、急げー!)


それではみなさまごきげんよう
(あれ?つけ間違っていませんか!?


〜まだまだ色気より食い気なお姫様でした おしまい。

☆おまけ☆
momokoボディにも着せてみたよ。背中も閉まってアリな感じ


 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system