ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/12/05
 


2013年11月10日通販発売 定価¥5250

NO.09881*carameleepモデルリカちゃん

〜carameleepプロデュース〜



20人のお人形服作家とリカちゃん。
第4弾の/////carameleep/////モデルリカちゃんです。


茶の睫眉毛に黒茶×茶の瞳、黄色のアイシャドー。
ピンクのリップ、薄いベージュのチークです。


後れ毛付きのパッツン前髪にふわんふわんのツーテールカーリー♪
クリアピンク(6022番)×ブロンド(538番)のメッシュヘア。


ドレスはこちらも作家さんシリーズ♪第1弾の赤いカメラドレスセットです。
ワンピースと髪飾りの2点セット。

淡いピンクが女の子らしくてかわいい大きなオーガンジーのリボンLOVE♪


背中にもリボンがコルセット風ワンピは後ろ下がりでオシャレ!


ショールを羽織ってみたよ。ふわふわピンクなリカちゃん、乙女だな〜♪

まるで妖精みたいだー ティンカーベルの様な羽根が欲しい。。


そしてもう一人リカちゃん〜 S-CC3のリカちゃんです。


この子は何度かブログに登場しました。ヘアスタイルが癖になるかわいさ(笑)

ドレスは第3弾のvanilatteドレスセットです。
ワンピースとソックスの2点セット。


スカート部分は柄なのに、一見3色使いに見える色の合わせ方がすごい〜☆
エプロンには金色のリボンプリントが♪ とっても素敵

メルヘンちっくでポップな雰囲気も混ざってて、見てると元気になる♪


パステルカラーなりかちゃん達 妖精ごっこするするー!(急にどうした)


妖精なりかちゃん達の秘密の場所

「花園のワープを抜けたら、そこは永遠の森だよ♪」



永遠の森では会いたい人や動物にいつでも会えるのです

それは、心の中かそれとも夢か・・・ でもきっと誰でも行くことができるよ。


「『永遠のいちにち』のご本、みんなで読もうね♪」

「あしたもあさってもずっといっしょだよ。」

(だから元気をだしてね!)


※本と羊毛うさぎさんはお友達のMame☆Pota Rabbitry =マメポタラビトリー=
まめまりもさんの作品です♪

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system