ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/07/18
 

2013年  定価¥2940

初音ミク リカちゃん


初音ミクリカちゃん、ちらほら他ブログ様でもお見かけしますね♪
私も昨日箱出しして撮影しました〜♪ 中国産だけどかわいい!


「初音ミクってどんな子?」の紙が同封されていました☆
読んでいると『みどり色のツインテールがポイント』って書いてあった。。
でもミクリカちゃんは青色だよね!?(謎)

でもでも友達のリスペクトしているオーダーミクちゃんも青色ヘアなので!
むしろ私には青色の方がしっくり馴染むo(*^▽^*)o かわいい×かわいい♪


市販のリカちゃんは久しぶりに買ったよ!なのでこの絵の箱裏は初めて見た。。


面白い前髪だわ☆ ボディは首傾げできるタイプです。


私、実はモトネタを良く知りません(;^_^A なので言葉少なめ!!(笑)


ツーテールの分け目もきれいだったヨ!


全身ショットも♪ 前髪と後れ毛は固められていました。


ツインテールがかわいいよう。。でも最初からちょっと乱れていたよ(汗)
撮影中に左側を2回結び直したのだけど、あまり変わっていない


なんとなくスタンドマイクを持たせてみた!(で、いいんですよね?)
地味なマイクだから飾りをつけてみた!ヽ(´▽`)/


眼鏡も似合いそう〜 とかけてみたよ!(ミクさんに眼鏡、いいんですかね?)


髪飾りと靴〜。


お着替えしちゃいました♪ この子はやっぱり黒系のイメージが強くて。
なんとなく、黒っぽいものを選んでしまった。
(ドレスは真っ黒でなくて濃紺です。)


『20人のお人形服作家とリカちゃん』の、QP様のドレスセットです♪
ワンピースとポシェットのセット。手持ちのリボンを結びました☆


襟元のお花も、編み上げたイエローのリボンも、うさぎポシェットもラブリ〜。


ポシェットにはビーズのおめめがついています♪物が入るつくりだよ!


背中には大きなリボン!そしてそして、ワンピースにはアンダーパンツが!!
2段のスカートに、一体型のアンダーつき。知らずに買って驚きました


カフェでくつろぐリカちゃん♪(実際はオープンカフェは夏場は暑そう。。)


「MK」?ん?「マイニチキラキラ」!?うさねこカフェー!?(笑)
・・いえいえ、「ミク」ちゃんの「MK」です☆ ↑意味不明の方すみません。。

撮影していたら突然ゲリラ豪雨になりました
でもそのまま撮影続行!なのでお着替え辺りから写真が暗いですorz

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system