ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/01/24
 

2009年1月3日通販発売 定価¥5250

NO.04931*2009年度版 お正月着物リカちゃん

限定70体




眉毛・茶 / 睫毛・茶 / 瞳・黒茶×紫

アイシャドー・イエロー  /  チーク&リップ・ピンク系

薄茶の二代目風おさげの
レトロ×モダンなリカちゃんです。



2代目風前髪に三つ編み・・
後ろはどうなってるのだろうと思っていたら
ちょっと滑稽な姿でした。











見本と、帯&草履の色が変更になり、
帯締めがピンク色の子も見かけました。

総裏貼りのお着物は
お花の所々に虹色ラメが入っていてキラキラしています。
半襟はマジックテープでウエストに巻きつけます。


お隣は同時発売の
なりきり着物リカちん 赤蝶柄です。






このリカちゃんにはどんなお洋服が似合うのでしょう。

制服は着こなしてくれそうだけど・・・
後はカントリー?アンティークも似合うかな?
でも三つ編みにアンティークって・・なんか違う!?


そして迷いながらたどり着いたのが、この姿。
ロマンティックカントリー って感じでしょうか。


リボンをほどけばもっとお着替えの幅が広がりそうですね。






☆おまけ☆
お着物ぷち子とうさちゃん。前・後ろ(笑)







ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system