ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/12/24/
 

2012年  定価¥2800

お人形室スペシャルリカちゃん

〜12月15日 リトルファクトリーin大宮 にて販売〜


お人形教室SPリカちゃん。
12月15日のリトルファクトリーin大宮で連れ帰りました。


シンプルでおとなしめの雰囲気の子を選びました。

ブロンド(538番)のストレートヘア。内巻きの姫カットに惹かれました♪

 

この記事をブログに更新したのはメリークリスマスイブ〜♪でした。


***


リカちゃんがぷち子と一緒にツリーの飾り付けをしています
(えっ?今頃?)

素敵なオーナメントが沢山♪でも1つ違うものが混ざっているのでは?
(どもだち〜)


  ツリーの飾りつけが終わったから、おでかけするのよ!
Vちゃんはおりこうさんにお留守番していてね

〜諸事情によりツリーの写真はありません


わーいクリスマスイブのリカちゃんキャッスルへやってきました!


美しい風景 お城はホワイトクリスマスです。
(あれ?Vたんがついて来ちゃった!!笑)


と、ここでリカちゃんのクリスマスファッションちぇ〜っく

S/MADEMOISELLE-Fのフードドレスセット(22pサイズ)ですね♪
フード、ワンピース、帽子、ソックスの4点セット。

今年はお城からクリスマスドレスが出なくて残念に思っていたら、このドレスがクリスマスカラーに見えたので「ラッキー☆」と、この日のお披露目にしました
(着ぐるみは出たけど、クリスマスエディション的なドレスを期待していた私。。)


ふわふわのファーのついた暖かそうなフードです。


見えていないけれど、ソックスのはき口にはレースがついています♪


足元はMyStage様のブーツ。色違いの3足めです。
かわいいデザイン&履かせやすさがお気に入り 
きゅきゅきゅ・・スポッて入るの(笑)


モデルは大宮で連れ帰られちゃった私、教室SPリカよ
とドヤ顔で自己紹介!


フードをかぶればほっかほか。雪の夜もバッチリだわ


ロングヘアですがストレートなので、中に入れて着せる事ができました(笑)


あ!流れ星だ!

      

じゃじゃーん! ジェニーサンタとマリーンサンタが現れました!


賑やかなクリスマスイブになりそうね
みなさま素敵なイブをお過ごしください〜


背景に使ったのは『2012 LICCA CASTLE WHITE CHRISMAS』♪

ミヤタジロウ氏描き下ろし、開業20周年記念のイラストポスター第1弾です。
とても素敵です♪予想より丈夫でツルツルした紙でした!(表現力が・・汗)


↓こちらは1/6サイズのおまけポスター!クリスマスに届きました。

後日に別のリカちゃんに持ってもらって撮影しました。
持つとこんなサイズ感だよー♪

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system