ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/12/29
 

2008年

NO.02302*リカちゃん

定価¥5250


2011年11月30日、お城からのアナウンスが・・・
『12月1日より2008年に発売となったドールたちの30%オフのファイナルセールを行います♪
セール期間は12月1日(木)から12月31日(土)までとなります』

うおぉーーー♪

・・てことでお迎えしたリカちゃんですヽ(´▽`)/


緑の瞳に赤い星、グレーの睫眉毛、ピンクベージュのリップです。


髪色は772番のアッシュブロンド。
NO.04180*マリーンと同じツーテール縦ロールくずしヘアなのですが、くずし方が違うと随分雰囲気が変わりますね。


大宮で見た組合せ、クリスマスエディションドレスを着せてみました♪
先日のリトファ大宮で見かけてすごくかわいかったので!
(見かけた子はコチラ。)


うさぎ年ももうすぐ終わりですねでも毎ジェニサイトでは来年もうさぎグッズが登場しそうです。


そして・・
☆2012年8月☆

久しぶりにもう1着お着替えしました。ディーラー様製のドレスです♪


この子には何故かブルーやグリーン系を着せたくなります


S-CC4のリカちゃんと並んで☆
ピンク系ブルー系、色違いのドレス〜かわいさ2倍っス!

       
 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system