ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/12/16
 

2011年  定価¥2800

お人形室スペシャルリカちゃん

〜12月4日 リトルファクトリーin大宮 にて販売〜


明るいブルーの瞳に山吹色の星の茶睫毛さん。濃いめの頬チークです。
こんな爽やかでシンプルな感じの子を探していました。


髪色は明るいブロンド(と呼ぼう)です。画像だとオフホワイトっぽく見える?
SPには色んなヘアスタイルの子がいるのに、冒険できなくて三つ編みさんを(笑)


でもこんなにかわいいですー。サラサラストレートを何度もなでちゃいました☆


ジュリエットの様なドレスです。ふんわり〜


お隣は同日にお迎えしたSPリカちゃんです。


ディーラー様製ドレスも着せてみました♪

10月の東京でGETした、ローズ・D・ファクトリー様のドレスです。
ブルーが爽やかです。赤ずきんちゃん柄でロリータドレスなのが愛らしい〜


大宮のSPリカでこのドレスのモデルを探そうと決めていたのでした☆
ブルーの瞳に金髪!この子にビビビッときました


水色の短レース傘の出番がついにきましたーヾ(*^▽^*)〃(笑)

スカートの形がかわいいです。リカちゃんならではで良く似合う〜♪
見えてませんが手持ちのパニエとドロワーズでパーンと広がってます


そうなんです。このスカートは円形なのでしたー



赤ずきん繋がりで、月間ドレスをマリーンに着せてみました☆ 
幅広ベルト&ヘアバンドでちょっとクラシカルなスタイルに。

背が違う子はどうやって撮ろうかいつも考え込んでしまいます(^-^; でも結局座らせるパターンしか思いつきません@

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system