ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/06/17
 

2011年6月11日通販発売 定価¥5250

NO.08223*2011年S/S カントリーフェアモデル

〜IVORY のせ☆えみこモデル〜


黒茶×紫瞳に茶の睫眉毛。アイシャドーはなし。
チーク、リップはピンク系。チークが濃いめでかわゆいっ。


ヘアスタイルは前髪ありトップアップ2つ結び後ろソバージュ。髪色は黄金茶(545)です。
パッツン前髪に内巻きの後れ毛は好みの仕様です〜。


トップアップは裾カールされていてゴージャス!ロングヘアーも好き好きっ。


今回はこのカントリーフェアの<NO.08223>リカちゃんボンネットドレスセットで遊びました
どちらもIVORY・のせ☆えみこ様のプロデュースです。


ワンピース・エプロン・ボンネット・アンダースカート・ドロワーズの5点セット!

・・・実はこのボンネットの内側ある部分がとても気になっていました!!どきどき。。↓


わーい、商品にもお花が付いてたッ!!!ヽ(´▽`)/
〜お花は展示見本の参考品で、髪に挿してるだけなのかも?と思っていたんです。めっちゃ嬉しいヨーー。


早速お着替えしました〜。


毎度の小枝椅子にお座り(笑)モデルボディにチェンジしています。


女の子らしくてかわいいなぁ。空色のエプロンがとても爽やかですね。


ボンネットのサイドにお花のモチーフがちょこんとついていて、乙女心(誰が乙女だっ?)をくすぐられます。


このヘアスタイル、ボンネットから後ろ&サイドの髪の毛がきれいに出ます。


これもきっと計算されているのでしょうね。素晴らしい。。


素敵すぎてアップも撮りました。。


アンダースカート&ドロワーズをチラっ。 見えない所もおしゃれなリカ様です。


フリルいっぱいでテンション上がる〜☆ 


エプロン無しでも充分かわいいです





お袖も凝っていますね。エプロンもきれいに重なるデザインです。


髪のリボンは空色と迷って濃いピンクを買ってきました♪
〜いつもの大型ホビー店・・ろくろや小型電気窯も売ってるトコロ。。


う〜。またリカちゃんをお迎えしてしまった!今年はまだ増えそうな予感。。

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system