ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/06/26  (写真追加有り)
 

2007年5月13日 キャッスルフェア in 新潟
先行販売ドール

NO.03507*シャルル

定価¥4200

姫肌 / イサムノーマルボディ


私にとって、人生初の男子ドールです。

これまで男子には全く興味がなく
子供の頃もパパやボーイフレンドは
(記憶の限りでは)持っていませんでした。

でもこのシャルルの澄んだ瞳と
素敵な前髪には、やられちゃいました。


男子はジェニーのBFとして後1人いれば充分かなぁ^^
そのうちお迎えしようと思います。













こげ茶×茶瞳に茶の睫眉毛、アイシャドーはありません。

金茶(736番)のシャギーヘア。どの角度から見てもカッコイイ♪ 












キャスコレリカちゃんに、初めましてのご挨拶♪

「リカちゃんふわふわラブソファ」に2人で座ると、
ぎゅうぎゅうで無理矢理ラブソファ状態になりました。

覗き見うさぎさん達もちょっと照れています。


シャルルを見つめるリカちゃん。

何をおしゃべりしているのでしょうか♪


「おじゃましました。また来るよ♪」

「今日は来てくれて本当にありがとう。とっても楽しかったわ。」


あっと言う間にバイバイの時間です。

リカの初恋(?)は実るのでしょうか。
ガンバレーー !!

いつかまたこの2人のお話を作りたいです。






シャルル・ミラモンド
本当はリカのパリの従兄な訳ですが
うちではお友達の設定です。



☆追加画像☆

2009年10月のサンクスフェア東京*みんなのギャラリーで購入したお洋服を着せてみました♪
SPARK BOYS様の水玉パーカー&タンクトップです。

とってもカッコイイお洋服なのにうまくお伝えできてませんね顔文字1(背景黒用)
男の子のポージングって難しい!

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system