ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/05/26
 

2002年 定価¥55650

アニバーサリーファンシーダイヤモンド・リカちゃん

限定500体


 

リカちゃんの生誕35周年を記念して、非売品の1億円相当!!ファンシーダイヤモンド・リカちゃんや、
35体限定・100万円!の35th アニバーサリーダイヤモンド・リカちゃんに続いて登場しました。 
〜手の届きやすい価格で発売!だそうですが、もう一声!!と言いたかった。。


反射してしまうので、上の画像はプラスティックカバーを外して撮影しました。
箱の側面や台紙はダイヤモンドをイメージしたかわいいデザインです 


エメラルドのアイシャドーに真っ赤なリップ。くるんくるんカールがかわいい 全て日本製です。

茶のメッシュヘアは頭の高い位置で結ばれていました。輪ゴム。。 


ネックレス・ピアス・ブレスレット・指輪はトレードマークのハート型
地金に本物のダイヤモンドが埋め込まれています。アップで撮ってみたけど・・うまく撮れませんでした(;^_^A


ブレスレット&指輪をつけた左手にはビニールカバーが巻かれていました。
カバーをドキドキ外してみると・・ブレスレットがするりと落ちましたバングル型になってて落ちやすいです。要注意! 

手には指輪の穴が☆ ええ、抜いてみたの。


アニバーサリーカード、ワインレッドのサンダル、特製スタンドが付いています。


首のゴムを外してみようかな・・♪と、台紙の裏を見ると、セロテープが「+」の字にベッタリ貼られていました
・・・「ダメ」に見えてやっぱり取れない〜。。

なのでこのままで様子をお知らせします(笑)m(_ _)m



ベロアのドレスは上着とスカート別々のセパレートタイプ。
マーメードラインのスカートには、赤いメッシュの膝丈パニエが縫い付けられていましたふんわり♪ 

羽根飾り
は上着の裾に付いており、上着の中は何も着ていませんでした 足元は黒いストッキングです。


〜以上つたない実況中継でした。。


リカちゃん大図鑑の97ページに立ち姿が載っています
 〜本では“もじゃ×2パーマ”に見える〜。。

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system