ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/09
 

2008年  定価¥2625

お人形室スペシャルリカちゃん

〜10月4日 リトルファクトリーin埼玉 にて販売〜



お人形教室・通常版よりも髪形が凝っているスペシャルリカちゃん
好みのドール・ドレス・靴・ピアス・髪飾り・ヘアブラシを選べました。

欲しかったグリーンの瞳+頬チークの子です。キレイなサーモンピンク髪♪

ちょんまげのリボンは手持ちのものです。












ドレスもピンクを選びました。

このドレス、エプロンとちゃんと別々になっていて知らずに選んだので嬉しさ倍増でした♪

色違いで紫もあったので欲しくなりました☆
いつか・・・ 並べて写真を撮りたいな。




この日買ったお人形教室のその他小物類・・・
手前の髪飾り&靴はこの子、奥のベレー帽&サンダルはNEWジェニー(写真右下)のコーナーで選びました。

一番手前は単品売りのピアスです。キャッスルの団扇も記念に買いました。


3人並ぶとより美しい〜!(髪フェチ。)

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system