ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/06/0226
 

2008年5月18日〜7月20日発売
キャッスルコレクション14 

リカちゃん

金×薄黄色*オプション有り
(オプション・・・レイヤー前髪)

定価¥4200




落ち着いた色目のリップで大人っぽいリカです。

無難な髪色で・・・と選んだのですが
メッシュが余り目立たず物足りない程でした。












同じ金髪のはじめてのリカちゃん並べてみました。











もう少し薄黄色が欲しかったな・・と思いながら
お着替えしてツーテールにました。

すると隠れていたメッシュが随分出てきました♪


髪をおろしていた時はあまりメッシュが目立たず、
地味だったので嬉しいです。




















お部屋でくつろぐリカちゃん

(シャルルとのお部屋デート編コチラ。)

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system