ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/04/07
 

2010年1月24日 ドールショウ27
先行ドール

NO.06114*ジェニー

2月12日通販開始 定価¥4200



大宮リトファで連れ帰りました。
通販で見た時にはスルーしたのですが、実物を見るとかわいくて・・・ 最近チークの濃い子に目が行きます
真っ赤なリップは好きではないはずなのに〜。。徐々に増えてマス(汗)


〜オンラインでスルーした理由は。。。

NO.05335のジェニーとアイプリが(おそらく)同じ&NO.05872のマリーンに雰囲気が似てそう。。。 でした 

気になってたから並べてみると、それぞれに個性がありました みんなかわいい。


濃い茶の姫カットロングヘアー 萌えー


大宮の会場に並んでいた3体を見比べると、うち1体は姫カット部分が内巻きになっていました
でもその子だけ髪が2cm程短かっくって・・・迷ってこちらを選びました。
(内巻きの子はお友達が連れ帰ったので何故かホッとしました♪)


↓写真はすもーる びれっじ様のカウンター30000HITプレゼントの当選品です。

「うさぎのストラップ」コース☆ かわいいラッピングで届きました
〜bero様、この度はありがとうございました。

チマチョゴリを着たうさぎさんはbero様が韓国で購入されたものです。スカートふんわりでとってもかわいい
妹うさぎさん(と勝手に設定)のチェックのドレスは手作りされたそうで、
すごく小さいのに丁寧で素敵で感激です。 耳飾りもキュート♪ 


そして驚いたのが、ぷち子が着ているカーディガン!
以前にbero様の記事でお見かけし、私がうらやましそうにしていたらおまけに同封されて来ました〜( p_q) 

覚えていてくださって、なんてお優しいの・・bero様。うるキュンでした。ありがとうございます。ぷち子も大喜びしています♪


チマチョゴリうさぎさんに合わせてジェニーにもチマチョゴリを

うさぎさんのポーズを真似したら・・・ 2人で「キーン」ってしてるみたい(笑)
 ・・アラレちゃん、お若い方は知らないかな。。。


愛らしいお花の髪飾りは、イベントでご一緒させて頂いた時にお友達のメロンパン様から頂きました 
〜メロンパン様、ありがとうございました♪


今回のドレスにぴったりだったので早速使わせていただきました^^
お着物の時にも活躍しそうです 

ピンが長めとおっしゃっていたけど、勿体無くて(お人形用ピンに)付け替える事ができませんでしたー


このジェニーをブログで紹介した2010年4月7日は、ブログ2周年、HP1周年の記念日でした。

この日にプレゼント記事をUPして、1人お祝い気分でごめんなさい(笑)
 おかげで素敵な記念になりましたm(_ _)m


プレゼント大切にいたします 本当にありがとうございました!

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system