ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/02/18
 

1989年  定価¥3600

キュートベアークラブジェニー




80年代最後のジェニーさん。すべて日本製です。

健康的な肌色&チークに、オレンジのリップがまぶしい☆ 


キュートベアークラブジェニーは全部で6種類発売されました。
(↓ジェニーファッションラインナップ 89年9〜11月より。)


レースのリボンピン・ふんわりセーター・長めのフレアスカートが定番スタイルでした。


それから忘れてならないのがこのテディベア。

ジェニーの大切なぬいぐるみ。赤いリボンがかわいくてキュンときます♪


チェックのスカートとお揃いスカーフがかわいくてお気に入りです。



スカーフはスナップボタンで取り外せます。


こちらはドレスセットです。同じデザインですが。。ドール付きのものより先に入手していました。

箱裏は88〜89年に発売された子達。みんな素敵なドレスだなぁ^^
・・・さりげなくジェフが混じってる。


ベアはゴムで固定されていて、首をつっているかの様。。(;^_^A
(ドール付きのものも同様に固定されています。)

ドレスは台紙に縫い付けられたままです。
外してお揃いショットを・・・撮ろうと思ったけど、やっぱり勿体無いのでこのままで(*´∇`*) 貧乏性です。アハ


代わりにもう一人のキュートベアークラブさんも箱出ししました☆

やっぱり「仲良しショット」は和みます^^


どんなお話をしてるのかな?

なーんて想像すると楽しいです。 夢があるぅ〜。(そして自分の世界へ。。笑)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system