ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/01/22
 

1998年  定価¥3280

着物ジェニー

〜桂由美さんのプロデュースです。〜




桂由美さんプロデュースの着物ジェニーです好き! 
ご本人の桂由美ちゃんドールもジェニーフレンドとして発売され話題になりました。私はもっていませんが。

前髪厚めのジェニーさん。黒髪の三つ編みポニーテールです。輪ゴムが悲しい・・


今回初めて箱出しし、噂の物を発見しました!


OH!!・・・黒いスタンドです。 本当に黒かったよ〜 うちの子もちゃんと黒かったよ〜(笑)
安心しましたヽ(´▽`)/ なんか高級感がありますキラキラ


他には真っ赤な草履と白い足袋、紺のリボンが付いていました。
(リボンのゴムが白なのが気になり今回使いませんでしたase2


コンプリ本の写真では三つ編みの毛束が2つにわかれていますねさとと−開いた本青虫眼鏡
プロトタイプでしょうか、そっちもかわいいなぁハート 


桜柄の赤い着物黄金の帯がゴージャス王冠


桂由美ちゃんナオミも、みんな着物&帯の色合いが美しく素晴らしいですハートありがとう


この着物シリーズの1番の特徴はセパレートタイプになっている事です。
 
お好みで上下を別々にコーディネートできるって面白いですね絵文字名を入力してください
(うちには1体しかいないので、手持ちのキャミを着せて紹介しました。。)


95年の着物マリーン&97年の着物オリーブさんと撮りました♪


kirakira晴れ着赤やピンクの着物はお人形さんらしくて好きです。晴れ着kirakira

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system