ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/19
 

2000年  定価¥3500

カレンダーガールジェニー  ミュージック 
9月・クラシック





この年のテーマはミュージックで、色んな音楽ジャンルの格好をしたジェニー
スマイル・ウインク等表情も豊かに登場しました。





サイド縦ロールで、後ろは一つに束ねてありました。
輪ゴムのままでは味気ないので手持ちのリボンを結んでいます。

格好は派手ですが、お顔は大人しめな白肌のジェニー
シリーズ中、クローズアイの12月賛美歌ジェニーに次ぐ人気でした。





上着を脱ぐと、びっくり☆

長袖ブラウスのフリルが上着の袖から覗いているように見せかけて・・・実は半袖。。
いえ、フレンチスリーブに近いブラウスです。

この靴がなかなか入らなくて苦戦しました。
やや厚手のストッキングなのでかなりキツかったです。


CD風シールにはジェニーのシルエットが描かれています。
応募券付きカードはCDジャケットって事かな?


クラシックジェニーぷち子のピアノの先生という設定で
ブログで紹介しました。


それから2ヵ月後、
「ぷち子の初めての発表会」を開きました。
(詳細はこちらの記事にて)


先生とお揃いの衣装で二重奏&お歌を見事に披露♪


ミニ発表会は無事終了。

見に来ていたジェニ子から花束を貰ってルンルン♪



先生は リカちゃんのホワイトオルゴールピアノ。
ぷち子には シルバニアの黒いピアノを使いました。



ぷち子の衣装は
ミキちゃんマキちゃんおゆうぎドレスセット
「シンデレラとおうじさま」です。
(王冠はジェニー・シンデレラクイーンの物。)



本当は王子様の衣装なのですが
先生とお揃いみたいでかわいくて、発表会ごっこで着せてみました。

プチのドレスより8年も前のジェニーなのに
生き生きとして見えました♪

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system