ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・・09/12/02
 

2009年11月25日 通販開始 定価¥5250

キャッスル 「シーズンドールコレクション」
オータムカジュアルコレクション

NO.05613*18ジェニー


オータムカジュアルコレクションの18ジェニーです。ローズ色のリップ&チークがとてもキレイハート

10月のサンクスフェア東京で展示モデルさんに一目惚れハート 通販発売日に注文し、2日後に届きました。早いー


この瞳の配色、キャスコレ20の18Jさんと同じに見えます。(持っていませんが。)
キャスコレ18&19の初代ジェニー
とも良く似ていると思います。更に先月の彩色ツアードールのマリーンも似ているんです。

みんなお揃いみたいでかわいいかな?と、気に入りました顔


きれいなツイストソバージュです☆
きつめにかかっているツイストソバージュって、かしてみたくなっちゃいますー。ませんか?

サイドパートは初期の18Jさんみたいオレンジのきらきら ・・左右が逆ですけど。


お隣はCC18初代ジェニー。瞳を見比べようと連れてきましたウサギ

2人ともアンティークブロンド×ブロンドのメッシュです。
でも初代さんはブロンドにアンティークブロンドが乗っかってる風なので、見た目が随分違っています。


同シリーズのドレスコレクションも2着買いました。

まず今回1番惹かれたボックスプリーツスカートドレスセットを着せてみましたハート 


ボックスプリーツの膝丈ってラインがキレイですよね。ブラウスの大きなリボンがかわいいリボン

1つ気になったのがウエストのリボンライン。個体差があるのでしょうか?思ったより下目でお腹が出て見えます。。顔文字

上下共に背中のマジックテープで脱ぎ着します。


クラシカルな合皮風のバッグバッグ 立体的で、ベルトを外すと・・開閉できましたヽ(´▽`)/ ♪パチパチ。


襟巻きはスナップボタン留めで、グリーンのキラキラビーズがついていました。
とても暖かそうですねゆきだるま 幸せそうに見えるー


ハイウエストワンピースも着せてみました。
かわいらしいデザイン×シックな色合いだから、いろんな子に似合いそうですねキラキラ


モデルを変えてもう少し遊んでみました。NO.05335の初代ジェニーです。


最後にリカちゃんにも着せてみたよ〜♪ 借りてきた衣装状態(笑)

もう少し大きくなったらまた着てみようねヽ(*’-^*)。 あと5p!?

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system