ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・09/11/0512
 

2009年9月18日〜11月30日発売
キャッスルコレクション19 

ジェニー

ハニーブロンド*オプション有り
(オプション・・・トップアップゆる三つ編み)

定価¥4725


キャスコレ18に続く黒茶瞳のジェニーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 


髪色はハニーブロンド(736番)です。元気なオレンジリップに似合っていると思います。親バカ


後ろのハゲ具合は余り気にならないけれど、そのうち三つ編みを解く予定です。


CC19は初代ジェニージュディマリーンを1体ずつ注文しました。
中でもこの子はとってもかわいくて1番気に入りました。


髪の長さも個体差がありました。 もっと長くても良いのになハート 萌えー


キャスコレ18のジェニー
と並べてみたよハート
瞳の彩色は(おそらく)同じだと思います。CC18さんはチーク&リップが淡いピンク系。どっちもかわゆい・・・ポ


初めてのお着替えは、素朴な感じのお洋服が似合いそう・・・と、
89年キュートベアクラブさんから拝借。。テディベア付きですくまくん♪〜


ベアをふんわりと抱っこさせたかったのでオビツボディにチェンジしました。
久々ボディチェンジして撮ったよー。毎度ヘッドを抜くのは抵抗があります汗とか 何度やっても慣れません。。


イチョウの葉秋の公園紅葉をお散歩中♪ 

昔流行ったたっぷりめなニット・・ 初代ジェニーにはこういう服が良く似合いますねオレンジのきらきら


最近話題の森ガール栗鼠 あんな格好も似合うかしら??


☆追記☆
それから約1年後・・・リトルファクトリーで前髪を追加植毛して頂きました。

この時のOP無しはシャギー入り前髪で、パッツンが好きな私はどちらで注文するか迷っていました。
すると「OP有りで後で追加植毛する手もある」とO師匠(と呼ばせて頂いています)からアドバイス頂いて目からウロコでした

「長めのパッツン前髪」でお願いするとこの長さで届きました。
もう少し切っても良いかな?と思うのですが、とてもキレイにカットしてくださってるので勿体無い気もします

長めの前髪のまま三つ編みをほどくと茶箱ちょんまげマリーンとお揃いになりそうな・・♪(ちとトップアップが小さいですが。。)


追加植毛(¥2625)+とかし(¥1050)で、会員割引で¥3491でした。

「とかし作業」ってトップアップと三つ編み部分もお直しされているのかな?(詳しくなくって。汗)
リトファ前の後姿と比べると少し違っていました。


よく見るとうっすらが透けていて、これが予想以上にかわいく思えました
眉が見えると長さのわりに重く感じません。


ワンピースはいつも仲良くしてくださっているnaonao様からの頂きものです
ピンクの花柄のお人形らしいお洋服・・・私の好みを良くご存知でー!!とびっくりでしたありがとうございます♪ 

まあるい襟にパフスリーブハイウエスト部分は細身でラインが綺麗です^^


持っているのはブライスのバッグソックスは東京フェアで単品購入したものです。

膝丈のフレアースカートにこの足元の感じって、お嬢様風スタイルで好きです。<曖昧な表現。。 
足の細いジェニー達に似合うのさ〜


オーダーマリーンと一緒に撮りました。
カメラ目線で手を振ってもらったよ 2人とも素敵なワンピースを着て嬉しそうです♪

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system