ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/10/05
 

1988年  定価¥3200

ハニープリンセス

〜ナンバー21*ブルードレスのジェニー〜




先日素敵なご縁がありうちへやってきました。

ずっと欲しかったジェニーのうちの1人です。
箱入りのきれいな子をいつかと願っていましたポ ありがとうございました!


まんまるお目目のかわいい子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 腰辺りまでのソバージュヘアです。


パフスリーブのカットソーにタイトスカート、腿までの水玉レースのストッキングを穿いています。
グローブ
を外すと・・お花の指輪をしていましたさとと−指輪


付属品は・・ 帽子・バスケット・靴・プロマイド風のカード。


それから2冊の本(もどきな厚紙・・)です。

どちらもHONEY PRINCESSの文字入り。 〜専用のバイブルなのかしらね。うふ♪


フル装備での全身撮影あ

グローブはめてる手にバスケットを持たせるのに苦労しました。。(いんちき裏ワザ使っても苦戦)
右側のポーズって・・・ ゴ、ゴルフみたい(^-^;  撮ってる最中には気づきませんでした。。


ハニープリンセスシリーズには全3種のドール&6種のドレスセットがありました。

もうすぐやって来る季節のような、淡い色のワンピースや小物たち......。
ついこの間までの冷たい風が嘘みたい!ウキウキしちゃうのは、お気に入りの服のおかげかな。
〜箱裏より幸せの四葉


今回この子がうちに来てくれたおかげでハニープリンセスの3人が揃いました顔
これからも大切にしたいです。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system