ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/10/10
 

1988年  定価¥3200

ハニープリンセス

〜ナンバー20*ピンクドレスのジェニー〜




20番*ピンクドレスのジェニーですハート


このドレス、以前にTOP画像でジェニ子に着せていたものです。気づいてた人いるかしら・・

今回初めて開けた様に見せかけて、実は既に開封していたのでしたー!
オイハギのため・ジェニ子のためにえんやこら。な日々。


沢山の付属品が魅力的。きれいにお箱に並んでいて外から眺めているだけでも楽しいですうふ

ブリスターに文字やレース模様が入っているのも素敵♪


このトップスシャツは前開きボレロの様に見えますが
ボタンも全て縫い付けてあり、背中のマジックテープで着脱します。

スカートのレースがかわいい


欲を言えばこの子にもグローブを付けて欲しかった。。ミトンあとストッキングも!


このジェニーだけ、ブックレットが違っていたよ☆
(他の2人はローズドリームジェニーと同じものです。)


次号のジェニーファッションラインナップ*89年1月〜5月が入っていました。
表紙&メインはノーブルロマンです。スキャナーで読めよってね。。


ブルードレスの子とお揃いの腰までのプレソバージュヘア

ピンクはカクカクソバージュでちょっとペタついています。
ブルーは梳かした感じのソバージュでホワホワです。

当時は同じ手触りだったのでしょうか? 20年以上前の子達に歴史を感じます。


3人並べての撮影は憧れでしたオレンジのきらきら ジェニー達も嬉しそうにこっちを見てるよ(*´エ`*)ウフフ

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system