ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/08/10
 

2009年7月17日〜9月30日発売
キャッスルコレクション18 

ジェニー

黄色×橙茶*オプション有り
(オプション・・・サイド細縦ロール)

定価¥4200



眉毛・グレー / 睫毛・黒茶 / 瞳・黒茶×グレー

アイシャドー・なし  /  チーク&リップ・ピンク系


橙茶は前回のキャスコレで新色として登場し、気に入っていたので注文しました。
お城の見本より濃くてハッキリとしたメッシュです。


髪色がオレンジピンクなリップに似合ってます。

って、今回のジェニーは本当にお顔が好みだったのでメロメロコメントしか出てきません☆
 (お城説明のピンク系リップ・・・ジェニーの方がマリーンよりもオレンジっぽいピンクでした。)


前回のキャスコレ橙茶単色のマリーンと並べてみました。


黄色と混ざると髪色がオレンジ系に見えますね。

夏らしい、明るく元気で太陽みたい♪な髪色です


左はキャスコレ14の薄黄色×白のマリーンです。

(髪色のグラデーションを楽しもうと撮影)


キャッスルコレクション「ティモテ肌の初代ジェニー」は、2007年のCC12以来で待ち焦がれていました。

かわいいジェニーがうちに来てくれて嬉しいな♪
初代ジェニーは1番好きなドールです。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system